2011-06-22

  • 23:32  ww RT @saaaaak: 「お客さん、もうやめた方がいいですよ」「ぃやっ!おれは酔っぱらってなんかいないぞー。いいから持ってこい!客のあたしが飲ませろって言ってるのに出せないのか!・・あれ?なんかおかしいなぁ。うまくのめねぇや」・・・という状態に #2011may_baby
  • 23:30  @ryotak わびすけ、あの空間でコーヒー飲みながら本読むのが好きでしたのにヽ(´o`;まだ今出川までは出かけられないので、最後にもう一度…というのができないのが残念。  [in reply to ryotak]
  • 23:25  RT @29jun: 【同大関係者へ】わびすけは六月で閉店。再開はなし。ビルも改築されるとのこと。
  • 23:23  RT @fumiesuguri: Facebookで、本物なのかどうか聞かれて、もし、本物ならトリノオリンピックに出発した日はいつですかって・・・。本人だって、そんなの覚えてないです(笑)
  • 23:21  RT @tomo_jihyang: 「つくる会」教科書で、(今も載ってるのかなー)強烈に覚えているのは、与謝野晶子の「君、死にたまふことなかれ」について、「家の存続を願い、跡取りである弟の身を案じる娘の健気さ」珍解釈。え? 与謝野晶子ってイエ制度固守に積極的? って、もの ...
  • 21:50  @maryusmile すぐに手の届くところにパッと食べられるモノを置いておくべきですね〜 おなか空き過ぎて死にそうでした…(´Д` )  [in reply to maryusmile]
  • 17:46  ようやく今日初めてのご飯を食べた…なんだろ、わたし要領悪いのかな…(´Д` )
  • 17:38  @nkk65 うちは京都市ですが同じように色々聞かれましたよー。しかもうちは偶然来た方がお隣さんで…当たり障りないようにしか答えられなかったです。。。あんな訪問で何かがわかるってこともないだろうし意味ないよなーと思いました。  [in reply to nkk65]
  • 17:34  @okayan15 酢の物おいしいよね〜♪私は大好きなんだけど、相方が苦手なんだよね…むーん。そういえば、バッグ届いたよ!元気カラーで素敵♪ありがとう〜  [in reply to okayan15]
  • 14:50  きゅうりって漬け物系以外のレシピはないものだろうか…
  • 13:40  お腹空いたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 13:34  みぃさん、ご機嫌で運動中だけど私が側を離れたら泣くんだよな〜 母ちゃんはいい加減お腹空いたよ… #2011may_baby
  • 09:11  今日はめちゃくちゃ眠い…みぃさん、もうちょっと寝てくれないと眠気取れないよ〜6時頃からグズグズだもんね(´Д` )
  • 00:37  @pinkmac そうなんだよ〜 立派な二重アゴに成長しました(^^;; 私もゼヒお会いしたいー&色々喋りたいです…  [in reply to pinkmac]
  • 00:34  さ、とりあえず夜中の #junew に備えて寝る。おやすみなさい♪( ´▽`)
  • 00:31  自分が乳牛になったかのような錯覚を覚える…それにしても大きくなったもんだ。もう5kg近くあるんだもんなあ(-。-; 4kg超えてからはほぼ母乳のみってのが自分でも信じられん。 #junew #2011may_baby

Powered by twtr2src