2011-06-23

  • 20:44  @MAXIM290 脱水とか心配になりますよね〜 母乳は出てるのかどうか目では確かめられないし。私はなるべくお風呂の時間を合わせて暖めて血行良くして、πがたくさん出るように気をつけてますよ〜(*^^*) #2011may_baby  [in reply to MAXIM290]
  • 19:45  @MAXIM290 私は病院の助産師さんに沐浴上がりは水分必要だけど、母乳が出るなら母乳で!と言われましたよ〜 うちは5月6日生まれです。 #2011may_baby  [in reply to MAXIM290]
  • 19:37  ボンレスハムのあんよだこと…そんなとこ私に似なくてよかったのに(´Д` ) #2011may_baby http://t.co/sIUUH8l
  • 15:22  みぃさん寝てる今のうちに夕飯作るべきなんだけど暑くてやる気が出ない…(´Д` ) とりあえず夜に備えて寝てみたけどそろそろいい加減に起きないとナーヽ(´o`;ハァ #2011may_baby
  • 14:43  RT @lakotamoon9: もんじゅの危険な工事、本日の14:30から開始、終了時間未定。日本原子力機構に電話で確認、広報曰く、各メディアには発表済みとの一点張り。
  • 10:52  @TRB5963 @haccy_miyakke ツアーするならゼヒ我が家にもデリしてくださいませ…と言いつつ、焼きそば単品なら松之屋のほうがすきな件。  [in reply to TRB5963]
  • 10:49  @koinasubi ぱぱじょんといえば、いつぞや頂いた誕生日プレゼントの空き瓶はいまだ我が家で活躍中です\(//∇//)\  [in reply to koinasubi]
  • 07:33  @TRB5963 ですよねー なんどあそこで授業サボったことか…\(//∇//)\  [in reply to TRB5963]
  • 07:11  トレドの焼きそばとヤオイソのフルーツサンドが食べたい。どうも #junew 中はお腹が空いて仕方がないのぅ…乳のために、体重気にしてた妊娠中よりも食事の量も中身も気にしてるから、食べたい欲求が膨らむばかり(´Д` )
  • 07:02  わびすけがなくなるのは淋しいなぁと思うのだけど、あと今出川周辺でなくなったら淋しい店って何があるかな?

Powered by twtr2src