2011-06-21

  • 19:37  RT @kiyono_t: RT @_ninps 産後も働き続ける予定の妊婦さん必見!新連載「保育園調査隊」スタート。 http://t.co/JSjUzw3 #ninps #ninshin #ninpu
  • 13:27  RT @webcreatorbox: Webサービス:意外と知らないFacebookを使いこなすための設定用URLまとめ【個人設定編】 http://ow.ly/5mmFR
  • 13:23  @fufu624 私は助産師さんにそう言われてましたけど、愛情というより意地だったかも^^; 産後は思っていた以上に色々痛くて「聞いてないよ〜(゜o゜;;」ってなりました…  [in reply to fufu624]
  • 13:19  プレゼント渡したらジーンとなってました(*^^*) ちなみに母の日は華麗にスルーされましたが(´Д` ) RT @2011may_baby: 日曜日って、父の日...初産のみなさん、お祝いしましたかー(^_^)?? #2011may_baby
  • 13:14  @fufu624 私はとにかくくわえ始めが痛かったので、ほとんど咥えさせっぱなしにしてました…その間家事はほぼ放棄でしたけど(^^;; 1ヶ月健診後しばらくからTKBの傷はようやくましになってきました(*^^*) #junew  [in reply to fufu624]
  • 12:58  @maryusmile こちらこそよろしくお願いします(*^^*)  [in reply to maryusmile]
  • 12:57  @otemihatshebest こちらこそよろしくお願いします(*^^*)  [in reply to otemihatshebest]
  • 12:30  RT @pacificus: サイトのデザインを修正している時間があったら新しいページを作れという話があるけど、それは基本的なデザインができているサイトの話。とりあえずお前のサイトはSEO云々の前にデザインからやれ!という事も少なくない。
  • 12:23  うちはさらに私の服のどこかをつかんでたりする…かわいいけど時々勢い余って引っかかれる(。-_-。) RT @nkk65: ミルク飲むとき手をぐーにしてほっぺたの横にくっつけてミルク飲む
  • 00:32  まだ全然眠くないんだけど、みぃさん寝てくれたから今のうちに寝ないと後で後悔する気がするよ…でもこういう日に限って眠気来ないんだよね、ハァ #2011may_baby

Powered by twtr2src