2011-06-20

  • 11:10  昨晩、今朝と続けて授乳中にπ漏れでみぃさんドボドボにしてもうた…こっちが寝ぼけてるとあかんなぁ(。-_-。) #junew #2011may_baby
  • 00:22  今日は初めて息子を連れてベビーザラスに行って、授乳室も利用してみたけど面白かった〜 オムツの替え方、ミルクやお乳のやり方、きょうだいの様子、役割分担など各家庭それぞれなのだなあとついつい観察してしまいました。 #2011may_baby
  • 00:16  昨日は父ちゃんのお友だちがお家に来てくれて、今日は初めて父ちゃんと電車でお出かけ。盛り沢山な週末だったけど、明日からはまた雨らしいからしばらく引きこもりだな。 #2011may_baby
  • 00:11  うちは何とお隣さんが来たので色々聞き辛くて役に立ちませんでしたが一応ありました。RT @itigopanda159: 出産後のみなさん、おうちに保健師さんの訪問ありましたか? #2011may_baby #akachan

Powered by twtr2src