2011-03-14

  • 22:45  それにしても後期入って最大の吐き気に襲われているのだが、そんな時に限って夕食トマトソース……orz というわけで必死に耐えるなう。32w #ninshin #ninpu
  • 22:39  テレビを消してウクレレバンバン聴いてる。土曜日からお腹張り気味なのは母ちゃんが無駄に力入ってるからやんな、ごめんナカノヒトよ。
  • 22:31  @tarutal ありがとうー!そのうち本当に頼ることあるかも…そのときはよろしくお願いします!  [in reply to tarutal]
  • 22:14  RT @ishimarujiro: 韓国のハンギョレ新聞、朝鮮日報の社説は、どちらも「日本を応援、支援しよう」。ハンギョレは「もっとも近い隣人として」と書いた。ありがたいことである。韓国の友人たちからも続々応援の電話がかかる。
  • 07:48  テレビ局も輪番体勢にして、空いたヘリで救助とかできひんもんなのかな…
  • 07:45  @93chama 私は病院で陣痛なら寝てられない痛みだから寝て大丈夫、寝られるうちに寝て体力蓄えといてって言われましたよ!頑張ってくださいね。私もあと1ヶ月で臨月です。  [in reply to 93chama]
  • 00:43  とりあえず、今日はもう寝よう。明日から、ちょっとがんばらないと。
  • 00:34  実家母@横浜からHELP電話。ガソリンは売り切れ、食料品も品目によって売り切れらしい。明日からの計画停電を一人暮らし(実家からは公共交通機関で1時間弱)の軽度認知症の祖母が対応できるか?というところに新たな問題勃発。妊婦だから何もできないとか言ってる場合じゃなくなってきた。
  • 00:14  こんな時に何なんですが、神戸市西区周辺の介護付きマンションなどに詳しい方、または相談に乗っていただける方をご存知の方いらっしゃいませんか?

Powered by twtr2src