2011-03-15

  • 22:54  風呂ってる間に地震だったんか。
  • 22:21  @_kadai いいなあ。私の体重ももらって欲しいわ〜  [in reply to _kadai]
  • 21:49  RT @yappyJP: 「節電、節電」って言ってたら、「節電のために一緒に暮らそう」ってプロポーズきた。
  • 21:19  明日は出勤できるかな…まだお腹痛いよぅ(;_;)横になったら治るけど。
  • 20:14  RT @che_kawasaki: 韓国から届いた心のこもった声明文をご紹介します。< 日本大地震災害に対する韓国市民団体の声明> http://t.co/rlnes2a
  • 16:57  RT @Bong_Lee: ところで俺は今回の災害で強く思ったことがある。俺にとって、在日は全て同胞なのだということ。在日朝鮮人在日韓国人、在日日本人、その他全ての在日外国人…いま日本にいて、ゆかりのある全ての人が俺にとっては同胞だ。はらからだ。
  • 14:52  地震の前までの枝野官房長官に対する評価と、現在のtwitterでの彼に対するアイドル化とのギャップは一体何なんだ。
  • 14:20  結局、今日は仕事休んじゃった…

Powered by twtr2src