2010-11-25

  • 23:04  @haccy_miyakke 私もまだまだ修行中ですヨー(笑)画像処理はメモリ食うよね〜エレメンツでも結構食うよ。なのに、イラレとフォトショとドリを同時起動とかよくやっちゃう…  [in reply to haccy_miyakke]
  • 22:55  @haccy_miyakke それは…よく使いこんでますね(笑) 私は業務で使うので画像処理もガシガシやるからフォトショだけど、エレメンツだとどうかな〜ちなみに私はCS4。  [in reply to haccy_miyakke]
  • 22:42  @haccy_miyakke fireworksすっかり使わなくなっちゃったなぁ…今は完全にフォトショ派です。ってadobeの話じゃなかった?  [in reply to haccy_miyakke]
  • 20:10  RT @webcreatorbox: 【速報】Yahooの検索順位がGoogleと一緒に!悪質SEO業者\(^o^)/オワタ http://ow.ly/3fc30
  • 20:09  RT @gmax_jp: 消費も寄付も投票行動の一種と考えられる。消費は直接的にモノやサービスで自分に利益が得られる。寄付は直接得られるものが一般には無い。税制優遇されたところで、一般の人はそれが大きなメリットとなるだけの寄付をそもそも「社会を変えたい」動機だけでする?結 ...
  • 20:08  RT @ryotak: ウチのOGでもあるMBS八木早希アナが、来年3月末で退社、フリーで活動開始とのこと。 http://bit.ly/eItvxp 国際協力の分野にも関心をもって、いろいろと参加してくださってる八木アナ。独立後の活躍を期待したい。
  • 20:04  RT @sayon34: 「いま頑張らなかったら、後が辛いし・・・」という理由で働き続けると、後でしんどい。今日はここまで〜。明日は「働くこと。世界の今」というイベントでフィリピンについて話します。http://www.rokin.or.jp/event/2010/110 ...
  • 00:48  RT @nemukkuma007: 来春に出産を控えた最大の悩みは「夫をキライになったらどうしよう」だったりする。周りの子持ち友達には「旦那がいないほうが楽」「手がかかるから腹立つ」とかそんなんばっかり言われるんだもの…。こわいよー、夫大好きなんだよー(´Д` ) #ni ...
  • 00:29  グランプリシリーズ最終戦エリック・ボンパール杯は今週末。なんか見覚えのある字面だなと思ったらフランス語だった。そりゃそーだ。
  • 00:26  あぁ、そして今日も気持ち悪いタイムがやってきた。。。 16w #ninshin #ninpu

Powered by twtr2src