2010-11-26

  • 11:00  とゆうわけで新幹線なう。
  • 10:59  なんか変な括弧が入った…(´Д`)
  • 10:58  ただ、「人並みでない」と感じることがマイナス作用しか生まないなら(「人並みでない」からこそのプラス作用を感じられないなら)いったんは「人並み(であると自分が(140)思う状態)」を味わってみないといつまでたっても不全感が抜けない気がする。
  • 10:58  小さい頃の記憶を辿ると、今の私に対して「よくぞ人並みに近付いた」って思うことがよくある。別に「人並み」である必然性はないんだけど。
  • 10:50  RT @nakajima_ramo: ただこうして生きてきてみるとわかるのだが、めったにはない、何十年に一回くらいしかないかもしれないが、「生きていてよかった」と思う夜がある。一度でもそういうことがあれば、その思いだけがあれば、あとはゴミクズみたいな日々であっても生きていける。
  • 03:39  RT @renri_hiyoku: マタニティ雑誌の付録で大笑い!妊婦の不安を解消してくれるQ&Aブックより 【妊婦が気をつける魚介類】バンドウイルカ:2か月に1回、コビレゴンドウ:2週間に1回、ツチクジラ・マッコウクジラ:1週間に1回、ヨシキリザメ(筋肉)・イシイルカ: ...
  • 02:54  だめだ、今日は一日気持ち悪い!!あーーーー

Powered by twtr2src