2010-11-24

  • 23:53  おんなじ人がいた! RT @luccie518: うわーん、もう5ヶ月寸前なのにつわりがしんどい…。最後のあがきなら我慢するけどーー 15w4d #ninshin #ninpu
  • 23:50  あと、優先席に座ってるときに無駄ににらまれたりするのも嫌だったからっていうのもある。
  • 23:49  私は最初はつけてなかったけど、つわりが酷くなり始めて「いつ、どこで、倒れるかわからない」という状況になってからつけるようになった。そういうときに妊婦だってすぐにわかったほうが何かといいだろうと思って。
  • 23:47  厚労省によれば「妊産婦が交通機関等を利用する際に身につけ、周囲が妊産婦への配慮を示しやすくするもの。」とのこと。 http://bit.ly/heOBnz
  • 23:43  RT @c_katase: 美人で性格よくて家事も完璧でごみ人間の俺の全てを認めてくれる女の子がいきなり空から降ってきて俺のこと大好きになってくれないかな?とか言うと馬鹿かお前はと言われるけど新卒で即戦力でリーダー適正があって薄給で激務でも喜んで仕事する人を欲しがっても企 ...
  • 23:43  マタニティマークって席かわってっていうアピールのためにつけるんだっけ? RT @mayulin1220: リツイート求む![...] これ見たら席をかわってくださいな。 http://bit.ly/fFoRTu
  • 23:40  RTに失敗した・・・なんかフライングが多いな。
  • 23:40  e,RT @mayulin1220: リツイート求む!世間ではまだまだ認知度が低いらしい。これ見たら席をかわってくださいな。 http://bit.ly/fFoRTu
  • 22:02  どうも最近涙腺が弱くて…悲しくて、とかじゃなくてむしろちょっとしたことに感動してすぐ泣ける。ドラマのダイジェストでも泣ける(笑)
  • 19:52  食欲復活してきたけど、気持ち悪いのもずっとなくならない。。。「すっきり爽快!!」という気分が味わえるのはいつになるやら。16w #ninshin #ninpu
  • 19:34  リターゲティング広告、まじうざい!!
  • 19:10  RT @ryota1981: 【拡散願い】11月24日19時新宿アルタ前「ヘイトスピーチに反対する会」定例マイクアピール&チラシ配りのおしらせ http://htn.to/Uc6v8v 日本政府の朝鮮半島砲撃を利用した『朝鮮学校無償化の中止』発言を許さないと声を上げよう? ...
  • 19:07  RT @ryota1981: 11月25日12時〜日本軍「慰安婦」問題の立法解決を求める国際署名提出行動、集会、会見、国会前スタンド@衆院第一議員会館 http://bit.ly/fXce2n [...]被害者・韓国国会議員・日韓の市民が日本政府と国会に提出します!
  • 08:38  今さらながら一枚の葉っぱの中にも紅葉を発見してはっとする。こういう美しいグラデーションを再現できたらなあ。

Powered by twtr2src