今年の夏は

この間の年末のインフル入院騒動の後から食欲増進、体重増加が止まらず、結果半年で4キロ増加しました。いや、体重はいくらでもいいんだけどなんかね、肉がね。。。気持ち悪いのですよ。特に背中の肉。普通にしとって「あぁ〜余分なものがついてるぅ・・・」という感じ。この気持ち悪さをとにかく取りたくて生まれて初めて継続的に運動したり、毎日体重計に乗る(ついでに基礎体温も測る)ってしてたんですが、梅雨明け以降、暑さにやられて少々ダウン気味です。寒さは昔から苦手な一方、暑さには強いと思ってたのに・・・さすがにエアコンついてない寝室で寝るのはもう無理なので、リビングに移動してタイマーでエアコンつけて寝てるわけですが、朝エアコンが切れた状態で起きて体温測ったら大体毎朝えらい体温になってて「こりゃあかん」と思って体温つけるのもお休み中だったり。(高温期の平均が36.5-6くらいで、最近だと36.8-9くらいあったりする)まあ他にも不調はあるんですが、食欲増進だけは止まりません。胃腸もおかしいのに食欲だけ異常にあるの。でも残念ながらつわりではありません。(「やたら眠い」とか「食欲が止まらない」とか言うだけで妊娠を疑われるので最初に自分で否定しとかないと後々面倒なことになったりするのが面倒だったり)

そんな今年の夏ですが、早くもクリスマス公演や秋の公演のことを考えていたり、クリスマス・年末向けのサイトデザインを考えたり、と季節を先取りしまくっています(笑)昨年に引き続きでメインのお仕事以外でもお仕事の話をいただいたりと相変わらず忙しい日々ではありますが、詳細が決まり次第またこちらでも告知していきますので、また応援していただけたら嬉しいです。

来週1週間は相方の鳥取の実家に帰省して、今度こそ!の三徳山に挑戦したり日本海を堪能してきたりする予定。今年も新しい発見がたくさんありますように!