努力の日々

努力とは言ってもまあ非常にしょーもないことではあるのですが、ここ最近「がんばって」「やり過ごす」ことを覚えました。心のうちに嵐が吹き荒れるときは無理して抗おうとするのではなく、とにかく嵐が去るのを「やり過ごす」。無理して抗おう=よい方向へ持っていこうとすると逆効果、北風よりも太陽方式で。とにかく内に溜め込む前に「書いて」出すとか、歩くとか、汗かくとか、温かいものを飲むとか、今までやったことがあることも、やったことがないこともいろいろとにかくやってみて、自分なりのやり過ごし方を覚えるようにしています。おかげで今はともかく眠ることはできているのも大きいかも。ストレッチをすすめてくれた某友人に感謝、です。

ところで、先日ライブに行ってきた友人のCDを今日ようやく購入してきました。今、聴いてるんだけど想像以上にイイです。歌詞がすっごいアホなんだけど、アホなんだけど、なんかツボで……(笑)一緒になって「パンティー!」って叫んでたら嵐も過ぎ去る勢いで。You TubeにPVもありますので、少しでも興味をもたれた方はぜひ聴いてみてくださいませ。Say、パンティー

野口、久津川で爆死

野口、久津川で爆死

クロなら結構です

クロなら結構です

自称J-POPですが、わたしはちょっとプログレっぽいとこもあると思った。たぶんキーボードのせいだと思うけど。