128代目進化バトン

pinkmacさんより謹呈。
切ねぇ,切ねぇよお。(ほっとけ)

〜このバトンの注意事項〜

気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。

バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップしてください。

・この出会い人生を変えた!という本や漫画はありますか?あるとしたらそれは何ですか?
遥洋子の「東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ」。
予備校時代に東大進学を目指していた友人が「東大」というタイトルだけに惹かれて買って,その後貸してくれたんだけど,社会学上野千鶴子も知らなかった私が,今大学院で社会学をやってるのは,この本に出会ったことがそもそもの発端ですから。

・自分の欠点だと思うことを一つだけ選んでください。
機嫌が悪いと黙りこくってものすごく素っ気なくなること。そのせいで相方に恐れられている気が。

・自分の人生を振り返って「昔の方がよかった」と思うことはありますか?あるとすればどんなことですか?
→削除

・自分にとってのメインテーマとか、『主題歌』になるような音楽があれば教えて下さい。日常のBGMで絶対外せないもの、とかでもいいです。
→削除

・普段の情報源として最も活用しているメディアは何ですか?
→ウィキ様サマ。情報量の偏りっぷりが素晴らしい。

・一番快感を覚えるのはどういう時ですか?
理論の組み立てがすっきり出来上がったとき。

・あなたの好きな架空の人物・動物は何ですか?
川原泉笑う大天使」の司城史緒。川原作品の登場人物は皆好きですが。
「架空の森」の狩谷苑生もよい。

・あなたのパワースポットとなるのは、どんな場所ですか?
水辺とキッチン。水辺でも,海もしくは小川や水路などがよいです。
海なら今年の夏に初めて行った島根がよいなぁ。

・あなたがこれまでに経験したレアな出来事を自慢してください
学校案内に写真付きで載ってしまった……

・これまでで一番モテを実感したのは、どんな時ですか?
3年間で3人に告白され,2人にアプローチされ,1人に告白してOKをもらった高校時代。ほとんど女子校みたいな学校でヲタな人生送ってたのに……

・一番思い出に残っているB級グルメは何ですか?
B級グルメ苦手。食べ物に関しては母親が厳しかったので,そういうものを食べても良いという観念がない。

・何フェチですか?
手。というか指先。運転してる時にハンドルの上に所在無く載せられた手が最高。

・気合いを入れる時に必要なものは何ですか?
大好きな人のハグ。ありがち。

・最近印象に残った「ありがとう」を教えてください。
手が込んでてもそうでなくても私の作ったごはんを笑顔で美味しいと食べてくれる相方の,ごちそうさまのあとの「ありがとう」。

・凹んだときの回復方法は?
熱唱。パソコンでソリティアしながら一人カラオケ

・あなたは何系ですか?
→削除

質問追加分
・冷蔵庫の中に常備している調味料は?
ケチャップ,マヨネーズ,オイスターソース,おろししょうが,バター(以上,生協商品),リケンのノンオイル青じそドレッシング,ヨーキのおろしにんにく。

・好きな本屋は?
京都なら四条のジュンク堂。横浜ならルミネの有隣堂

・これからしたい習い事は?
お花系と踊る系。

回す人。→てきとーにスルーしてください。