おかたづけ

はい、苦手です(笑)
もうどうしようもないねぇ…でも苦手なもんは苦手なので仕方がないです。
大体、一人暮らしをしていて、日々忙しくしていたらそんな余裕ないです。
気にはなるんですよ、一応。パソコンのモニターに積もった埃とか(汗)
クリスマスプレゼントに掃除道具もらった時は「あちゃー」って思ったけど、
(ってか一瞬ひいたけど…もらっておいてなんだけど)
最近はあきらめてます。埃じゃ人は死にません。

ところで。
こんなことを考えるのは野暮なのかもしれませんが、
このブログって一体誰が読んでるんだろう…とたまに思う。
なんかたまーにコメントとかつくから、てことは読んでるってことよね?
全然知らない人とかから来てびっくりしたりもするんだけど。
大抵はGREE経由なのかなぁ?それとも私のサイトからか?謎。
自分のサイトがあることはごく一部にしか公表してないからなぁ。
ま、読まれて困ることはあんまりないけど。