年の瀬

早くも12月。片付けなければ…と思うことの多くが片付かないまま年を越してしまいそうなのが怖い。
それもこれも2年ほどお休みしていた芝居を再開したおかげで、土日が潰れてしまっているせい。
楽しみでやっていることなので何も文句はないのだが、家のことが片付かないのはちょっと困りごと。この重い腰を少しでも軽くせねば…と思ってはいるのだが。

ずっと放置している本サイトのほうも何とかしたいと思いながらもう1年近く放置したまま。
実はちゃんとドメインを取って、ずっとやりたいと思っていたことを始めようと思っているのだがなかなか…。
もっとも仕事が同じ領域にあるので、水面下で準備しているとも言えなくもないのだけれど。

とりあえず今週末の公演が終わったら、あとの週末は家のことに専念しよう。

今週末12月9日(日)に近江八幡ティースペースでお芝居します。夕方17時から、交通の便もよくないし、小さい会場なので特に告知もしていないのですが、まあとにかくそんなこんなで私は相変わらず元気にやっとります。というお知らせまで。