新しい部屋の話

 引越から1週間がたちました。ADSLの開通があさってなので、それまでは更新もきっと滞るでしょう。まあよいんですけど。
 で、新しい部屋はなぜかエアコンのリモコンがなくて、京都はほんとにいじけたくなるぐらいの寒さなのにエアコン使えないってどーいうことだよって憤って大家さんに訴えたらさっそくリモコンを注文してくれて、それが一昨日届いたので早速スイッチをつけてみたら、エアコンじゃなくてクーラーだったという。冷房と除湿しかないよ!あったかくないよ!てなわけで8.5畳の部屋にぽつんとちっちゃい電気ストーブ置いて縮こまってる私なのです…でも床がCFってこともあって、あと3階っていうのもあって、思ってたよりは寒くないです。うん。何とか生きていけるぐらいには。

寒いのとおなか空いてるのはダメだ。なんか不幸がループする。あったかくしてごはん食べよう。

 ですよね!id:AyanoIchijoさん!!あったかくて、おいしいご飯を食べられるってすごい幸せ。私は自分のよいところってあんまりわかんないけど「おいしそうにご飯を食べる」ことに関しては自信がある。だからみんな私に餌くれる(笑)私を恋におとそうと思ったら、おいしいご飯を幸せに食べさせてくれることは絶対に必要。