コメントありがとう!

 moomin630さんも、pinkmacさんも8さんもコメントどうもどうもありがとう。反応鈍くてごめんなさい。
 今回はリアル弟の大学の卒業制作展というものを見るために帰ってきてて*1、本当はいろんな人に会ったりいろいろしたかったんだけど、どうにもこうにもそんな元気がなくてずっと引きこもってました。はい。
 そんなこんなで日記も全然更新できてないけど、いつかします。きっと。とりあえず今日の夕方には教授呼び出しで京都に戻ります。

>pinkmacさん。
ちょうど来週頭とかに引越しで、ちょっとバタバタしてるから京都にはいるけど……ってかんじで、超残念。時間が出来たら3月にもう一度帰ってくるんで、その時にはぜひぜひまた遊んでね〜!!(超寂しがり)

*1:超やさしい姉!と、自分で言ってみるテスト