2011-09-07

  • 23:04  もう今日は電池切れです・゜・(。??д??。)・゜・ リプ返せてないみなさん、ごめんなさい。おやすみなさい…
  • 23:03  銀行駆け込んだ後、午後一の予防接種行って(今度はいけた!)買い物して〜てバタバタしてたら今日も一日が終わる!うは〜なんだかもう一日が早過ぎる…
  • 14:19  @ri__ri__ あ、あとお手数ですがtwipla http://t.co/JSBdIyV の方も参加状態を[参加]にしておいていただけると助かります〜  [in reply to ri__ri__]
  • 14:18  @ri__ri__ 了解です☆また決まりましたらお知らせしますね♪お会いできたら嬉しいです〜(´∀`*)  [in reply to ri__ri__]
  • 14:15  あ、銀行行かなきゃ!!もうすぐ15時じゃん!!
  • 14:12  @ri__ri__ 大体そんなもんじゃないでしょうか〜まあランチ囲んでおしゃべりしてって感じのゆる〜い会になると思うので、もし盛り上がればもうちょっと延長…とかでもいいと思います♪  [in reply to ri__ri__]
  • 14:07  @ri__ri__ 一応12時〜と思ってますが、もしご希望があれば多少前後してもいいと思いますよ!まだちゃんと決めてないので…  [in reply to ri__ri__]
  • 14:04  @hirosa511 がんこも調乳用のお湯オッケーということだったので、個室が予約できるvery berry cafeかがんこに絞ってみました!今のところ、どちらもまだ予約できるみたい。お店の情報いろいろありがとうございました〜  [in reply to hirosa511]
  • 14:02  @ri__ri__ →よければ参加の有無とどちらの場所がよいかお知らせくださいね。どちらも個室座敷(授乳・オムツ替え可)で調乳用のお湯ももらえます!
  • 14:01  @ri__ri__ 5月生まれ京都オフ会が9/30に決まりました♪場所ですが京都市役所前のvery berry cafe t.co/E7tXR1H もしくは京都駅ビルのがんこ t.co/PxsTRc5 のどちらかを予定しています。→
  • 13:35  @yokkokaji5 ほんまやねー何か本能的にわかってるんだろね。そうは言ってもちっくんするけどねw とりあえずゆっくりあったかいお茶でも飲むことにしまーす。ありがとう♪  [in reply to yokkokaji5]
  • 13:03  @pocojin 産後抜け毛は腰すわりくらいまでって聞いたので、おすわりできるのって6ヶ月?7ヶ月?それぐらいでおさまると思われ。うちもそこらじゅうホラー(´?_?`) わたしもワカメ食べよ…  [in reply to pocojin]
  • 13:00  @hirosa511 そっか、調乳用のお湯がもらえるってのも考えとかなきゃですね!ぬぬぬ…  [in reply to hirosa511]
  • 12:58  @mahiro45 そんな日もある!!ってパッと頭が切り替えられない自分がまた嫌になる…(´・ω・`)ショボーン  [in reply to mahiro45]
  • 12:57  @yokkokaji5 そだねー…と言いつつもなんか落ちる。。。  [in reply to yokkokaji5]
  • 12:05  朝から抱っこ病でいろいろうまくいかず今日の予防接種行けなかった…ずーん(???)
  • 00:33  同じくーーー今日も寝る寝る詐欺…でも今度こそ寝るw RT @zkQu: 昨日早く寝ようと誓ったのに夜更かししてしまった。反省。
  • 00:06  冷凍庫のなかのズブロッカが超邪魔!!あたし飲めないのに腹立つ!!
  • 00:05  @pocojin 首すわり〜腰すわりくらいまでは抜け毛増えるらしいですよ!妊娠中はホルモンの影響で抜けないようになってたものが一気に抜けるからだとか。うちもそこらじゅう髪の毛だらけ。風呂場の排水溝はちょっとしたホラーですw  [in reply to pocojin]
  • 00:03  RT @t_Carina: 子育て中のお母さんの最大の不幸は、あんまり大変そうに見えないことだよなあ。ベビーカーを押しての買い物とか、公演の砂場でカップでプリン作り続けている姿とか。ほんとはめっちゃ孤独で大変で束縛されているのに、のどかに見える。暇に見える。土台に若さと幸 ...
  • 00:03  RT @hanako_mikan: 産後1ヶ月がきついのは、体力なし、睡眠なし、食事とれず、外出できず、子は一人で遊べず場合によってはなかなか眠らず、尿もれするわ傷口いたいわ、育児はじめてでわからんわ慣れないわ、ダンナはさらに役にたたないわ、母乳出てるか不安だわ、出ても詰 ...

Powered by twtr2src