2011-09-09

  • 23:50  @yokkokaji5 あたしもお腹空いて困ってる…このまま寝てしまうがええんやろけど( ̄~ ̄;)  [in reply to yokkokaji5]
  • 23:45  @fufu624 いえいえーw 京都楽しんでってくださいね〜♪  [in reply to fufu624]
  • 23:39  @hiromix_ari sale品ばかり買ってる私にはなかなか手が出せないのですけどね〜でもかわいいですよねw まだ行ったことないので行ってみたいなー  [in reply to hiromix_ari]
  • 23:24  @fufu624 八条口ですよ〜新都ホテルの隣。uniqloならヨドバシの上よりもでかいと思う!あと、uniqloだけなら三条河原町minaってビル(昔映画館だったとこ)にも入ってます!ベビーも確か置いてたと思うけど…  [in reply to fufu624]
  • 23:18  @fufu624 @いれわすれたのでもう一度:あと行ったことはないんだけど、地下鉄丸太町から徒歩圏内(たぶん10分かからないと思う)にこんなお店があった→ http://t.co/TlCNb0k uniqloよりは高めだけどサイト見てる限りかわいいロンパースなんかがありそう♪
  • 23:16  あと行ったことはないんだけど、地下鉄丸太町から徒歩圏内(たぶん10分かからないと思う)にこんなお店があった→ http://t.co/2nR0hQK uniqloよりは高めだけどサイト見てる限りはかわいいロンパースなんかがありそう♪
  • 23:13  @fufu624 デパート価格でよければ一番近いデパートは四条の大丸。京都のデパートなら大丸がベビー用品の品揃えは一番いい気がします。地下鉄四条はエレベーターが不便なので丸太町からならタクってしまったほうがいいかも。  [in reply to fufu624]
  • 23:11  @fufu624 あーたぶんそこだと店舗が小さいのでないかも…丸太町なら地下鉄で京都駅に出てしまった方がいいかも。京都駅ならヨドバシの上のほうの階にuniqloコムサイズムなどが入ってます。反対側にはイオンモールにはベビーザラスもあります。  [in reply to fufu624]
  • 23:01  @fufu624 丸太町って地下鉄の丸太町ですか?ちなみにuniqloってどこの行きました?  [in reply to fufu624]
  • 20:52  さて、風呂る。
  • 20:35  @hirosa511 生?蟹は冷凍すると若干味落ちちゃうのが残念だよね…た、食べたい(●´?`●)  [in reply to hirosa511]
  • 20:31  @hirosa511 カニいいなぁーーー蟹!!  [in reply to hirosa511]
  • 20:17  @sunflower0811 あははw 私も想像したら涙腺うるっと来たー。゜( ゜???゜+)゜。 楽しみだなぁ〜  [in reply to sunflower0811]
  • 19:22  @fufu624 なんとなく分かるような分からんような…(●´?`●) 楽しんでくださいね〜(????)?  [in reply to fufu624]
  • 19:02  長いお昼寝から覚めた後、母をおしゃぶりがわりに弄ぶ息子…もう中身はないよ(●´?`●)
  • 18:58  @sunflower0811 ひまさんお誕生日ですか〜?おめでとうございます(*´ω`*) これからは娘ちゃんにもお祝いしてもらえますね(??∀??)
  • 18:55  @fufu624 京都へおこしやす〜ヾ(????)ノ"  [in reply to fufu624]
  • 17:47  @nama_tw 豊胸屋て……!!  [in reply to nama_tw]
  • 17:45  Rubyまんじゅう… “@togetter_jp: .@me9ro さんの「「Rubyまんじゅう」まとめ」が500PV!ここに来ての500PV!さすがだね! http://t.co/bkZNM0b
  • 15:02  外出から帰宅して2時間以上立つけどいまだお昼寝中のミィさん@ベビーカー。今日は玄関さほど暑くないしそのままにしてるけど…母さんも眠いでござるよ(●´?`●)
  • 14:01  RT @youkoseki: ことしはなんか社会不安のせいかアート系の話題が多いけど、他のなによりこれがもう圧倒的に記憶されるべきじゃないか。 http://t.co/FWEw4FA
  • 10:16  @sunflower0811 まだ悩み中〜でも最近夕飯のときに抱っこしたりして食卓に参加させたりしてる…はぁーどうしようってかんじです(●´?`●)  [in reply to sunflower0811]
  • 09:37  昨夜は突然火がついたように泣き出したり、今朝も泣いて起きたり(いつもはご機嫌なのに…)どうしたのかな?πはよく飲んでるし、体調などもかわりないのだけど。一昨日のちっくん怖かった?肺炎球菌のとこだけちょっと硬くなってるけど。
  • 09:33  @sunflower0811 離乳食サイト参考になるー!復職と離乳食がかぶるって全然頭になかったから私も最近あわてて本読んだりしてます…  [in reply to sunflower0811]
  • 07:50  @saaaaak 途中で送っちゃった…うちもお手手大好き!かわいい成長ですよね。+゜(〃ノ∀ノ)。+゜
  • 07:41  @saaaaak 4ヶ月おめでとうです?(^ε^?) そうそう、げんこつというか指しゃぶりというには豪快すぎる…うち  [in reply to saaaaak]
  • 01:18  さて、寝るます。
  • 01:18  @yokkokaji5 どんだけπが出るかって見えないから難しいよね…試行錯誤するしかないんだろうね、たぶん(●´?`●)  [in reply to yokkokaji5]
  • 00:53  @yokkokaji5 あーなんか微妙に味変わって飲まなくなる子もいるって助産師さんに聞いたよ。それはあるかも…でも、量は差し乳に変わってきて張らないのかもよー うちは量はがんがん出てるし、飲むには飲んでるんだけど…なんというか甘えたちゃんになってるw  [in reply to yokkokaji5]

Powered by twtr2src