2011-09-02

  • 23:09  風呂だ風呂風呂!
  • 23:06  @yokkokaji5 完母ですよ〜なので仕事復帰したら途中で最低一度は搾乳しないと張っちゃってえらいことに(; ̄O ̄)うちは職場の設備上、トイレは厳しいと思われるのでどうしようか思案中なのです。。。  [in reply to yokkokaji5]
  • 22:39  当面の課題は昼休みの搾乳をどこでするか、なんだよなぁ。どうやって会社と交渉しよう… #wmjp
  • 22:24  いくらのんびり・てきとー・いいかげんな私でもさすがに復職まであと1ヶ月となると無駄に焦るなぁ…しておきたいこと・しておかなきゃならないこといっぱいあるような気がするけどどこから手をつけたらいいのやら。 #2011may_baby #wmjp
  • 22:09  @midochin_ @hirosa511 横から失礼!何もつけなくても冷めてもうまいコロッケっていいなぁー(゜д゜)嵐山はほとんど行くことないのが残念。ちなみに我が家も今夜はコロッケだったです♪  [in reply to midochin_]
  • 21:58  @nkk65 わかるー母ちゃんはおしゃぶりとちゃうねんでwwwって思う  [in reply to nkk65]
  • 18:11  ルンバが欲しい!!と思ってリサーチし始めたけど、なんかいろいろ種類があってちょっと訳がわからなくなった…
  • 18:05  @yokkokaji5 おぉ、同じ誕生日なんですね!同じ誕生日って運命的なもの感じちゃいますよね♪リフォローさせていただきました。よろしくお願いしまーす☆  [in reply to yokkokaji5]
  • 13:28  @mimxy えー早いっっ!うちは4月入園は11月から…書類揃えるだけでもメンドクサス?(???ε???)∫?  [in reply to mimxy]
  • 12:33  なんか勢いあまってシャチホコみたいになってるミィさんを見た!!笑い過ぎて写真撮れなかったww #2011may_baby
  • 12:08  自分のことよく知ってる人の前だと特に恥ずかしい… RT @rira_mfy: 親バカで思い出したけど、他人がいる時(誰か遊びに来てるとか)に「〇〇ちゃんかわいぃねぇ、おむちゅ替えよっか-」といつもの調子で言ってしまいそうになり「あかん」って寸でで止めるw
  • 12:05  洗濯してあるからってあらためて洗濯せずにおさがり着せたら、ミィさんよそのおうちの匂いがする…(?.?)
  • 12:01  @akko_gigio 2択にすることでパパに主体性が出るから、とか?(「あれやって」とかだと命令っぽくてなんか嫌かも)@pocojin @ta_ma_co_  [in reply to akko_gigio]
  • 11:40  @fufu624 ありがと〜?(????) おさがりの中に70があったから着てみたけど、やっぱりまだちょっと大きかった…  [in reply to fufu624]
  • 11:38  @pocojin @ta_ma_co_ 一々指示してーはそりゃメンドクサイw うちは紙に書いて貼ろうかなと思って…インテリア的には×だけど、仕事復帰前にやれるようになってもらわないと私がしんどい(?.?)  [in reply to pocojin]
  • 10:24  @itigopanda159 すごーい!哺乳瓶持ってる〜(??∀??) 手の力強くなったんですね!4ヶ月おめでとうです☆  [in reply to itigopanda159]
  • 10:17  @pocojin @ta_ma_co_ 愚痴らんと踏ん張って…私もまだまだ修行が必要…(´Д` )  [in reply to pocojin]
  • 10:12  京都迷宮案内南禅寺から西陣まで走るとか相変わらずww あと、市田ひろみが素っぽくて笑える。
  • 10:07  @ta_ma_co_ そう、言わなきゃわかんないんですよね…わかってるんですけど、何度も何度も言ってると腹立ってきちゃって(´Д` ) 根気良く、ですよね〜  [in reply to ta_ma_co_]
  • 09:54  普通の?服着たら一気に幼児らしくなったよ! http://t.co/ILhVrsJ
  • 09:10  RT @hwaja_piccolo: 2ちゃんで名指しで”チョン気持ち悪い”と書かれ、自分の名前で検索したらそのスレが一番に出てくるので通名に変えたいと言っている在日がいる。ネットの前で一人で、絶望するか/闘うかの選択を強いられている在日。おおげさではない。ヘイトスピーチ ...
  • 09:08  RT @Radomyslsky: 大多数の在日が、一人で在日やってて、それを他人に話すこともないわけで。そんな状態で日常的にヘイト言説を耳にしている。これ恐ろしいですよ。怒りとか憂鬱とかいう次元の話ではない。10代の日本籍朝鮮人の話は、僕と同世代かそれより年上の本名宣言を ...
  • 06:59  洗濯機回し始めたところで睡魔…
  • 06:49  @Namiso01 良くなれ良くなれぇ〜(???)  [in reply to Namiso01]
  • 06:44  ザ・台風みたいな天気。でも、もう洗濯しないとヤバス。
  • 06:41  @Namiso01 のぁぁ〜(´Д` ) パパに半休取ってみててもらうとか、ベビーホテルとかやったら当日でも大丈夫なとこないかな?ママの体は赤ちゃんにとって大事だもの、うまいこと解決策が見つかるといいのだけど…  [in reply to Namiso01]
  • 06:21  @Namiso01 痛みで起きるって相当痛いですよね?!(´Д` ) 赤ちゃん、一時保育とか無理なのかな?歯医者とかならお腹の上に乗っけて診察受けたとか聞いたことあるけど…ちょっとでも早く病院行けるといいですね(((( ;゜Д゜)))  [in reply to Namiso01]
  • 06:16  つうか、気持ちよくお手伝いしてもらうためにこちらが配慮しなあかんとか…コドモか!!
  • 06:11  @ta_ma_co_ その感じすごくよくわかる…気遣いの方向性が残念な感じ。こちらがして欲しいことをしてもらうためにさらにこちらが気を使わなくてはならないことに疲れる(´Д` ) 根気良くお願いしてくしかないのかな…?  [in reply to ta_ma_co_]
  • 06:05  おはようございますの #junew だん。もう少し寝た方が日中楽だと思うが微妙に寝られない感じになってしまった…

Powered by twtr2src