2011-09-01

  • 23:24  @hirosa511 伊勢丹のベビールームが使えるのはいいなあ。でも予約できないのはちょっとなあ…というかんじですね。問い合わせしてみようかな!  [in reply to hirosa511]
  • 23:10  RT @kobeni: なんならあなたの夫のところへルンバについてプレゼンに行きますよ。あ、プレゼン資料をPPTでつくってブログにUPすればいいのか 「ルンバ導入のご提案」みたいな感じか クライアント(夫)は何をネックに感じてらっしゃるんでしょうね。そもそも、必要性に気づ ...
  • 22:59  開催場所の候補に、 @hirosa511 さんがあげてくださったお店を追加しました![Twipla]2011年5月生まれオフ@京都 #2011may_baby http://t.co/JSBdIyV
  • 22:49  @hirosa511 レポありがとうございます!泣かれちゃったのは残念でしたね…お店の方が慣れてると気分的に楽ですよね。ところで伊勢丹のバイキングってお店の名前わかりますか?  [in reply to hirosa511]
  • 18:45  めっさ寝てた……(´Д` )
  • 18:42  @hirosa511 おっ!どうでした〜? @_yuzy_ オフ会候補のDに行ってきました!
  • 15:50  @nkk65 打ってること判明したんですね!よかったですね〜 子どもにも跡つかないといいんだけどなー(●´?`●)  [in reply to nkk65]
  • 15:36  @Namiso01 ありがとうございます(●´?`●) トイレから帰ったら息子ちゃんも大量にしてはったので思わず笑ってしまいましたw  [in reply to Namiso01]
  • 15:09  ようやくトイレから離脱…orz
  • 14:54  お な か い た い
  • 13:08  RT @soukaidrug: ラスト2時間半!9/1の14時までにこのツイートをリツイートしてくださった方の中から抽選で10名様に爽快ドラッグ5000円分ギフト券をプレゼント!当選発表はDMにて行うのでフォローもしておいてくださいね☆ http://ow.ly/6ie ...
  • 01:31  @puchiama まなさんのツイ見て息子の爪切り忘れてたことに気付きました…早く切らないと私の傷が増えてしまうw おやすみなさーい♪  [in reply to puchiama]
  • 00:56  2週間くらい家計簿溜めてたらエライことになってしまった…早く終わって寝たいよ!
  • 00:54  @Piyo__P あー兵児帯もいいですよね〜兵児帯で抱っこやおんぶできるようになっとけば、いざというときに役に立つかもと思ったことあります。昔ながらのおんぶ紐みたいなのも気になってるんですよ。北極しろくま堂のとか。  [in reply to Piyo__P]
  • 00:19  @Piyo__P 私もビョルン持ってるんですが、おんぶがしたくって(*´ω`*) バッテンのやつならしやすそうですよね!家事しながらのおんぶで使いたいのでゴツくないやつがあるといいなと思って。  [in reply to Piyo__P]
  • 00:19  RT @magazine_posse: 9/4開催の京都POSSEセミナーが記事になってます。悩んでる方は、ぜひお気軽にご参加ください。/労働法セミナー:相談相次ぐ“震災理由”−−京都・中京で来月4日/京都 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/LQKndtL
  • 00:01  RT @MasakiOshikawa: 「急性白血病が死亡数週間前の作業によって発症することはあり得ない」としても、3/11以降福島第一近傍に住んでいなかったのか?いわゆる「原発ジプシー」で記録が無い等の可能性はないのか?「放射線を扱う」以外の業務で原発で働いていなかった ...

Powered by twtr2src