2011-08-23

  • 22:01  @shake2302 @mahiro45 @mimxy 環境は大きいよね…もう吸う場所探すのも面倒だったもん>禁煙前。このまま禁煙維持するぞ〜(太るのはもうすでに諦めた…)  [in reply to shake2302]
  • 21:19  @mimxy @mahiro45 @shake2302 あ、それは辛いかも。うちは逆に喫煙者が肩身狭い会社なのでそこはクリア。あとは飲み会が鬼門かも…  [in reply to mimxy]
  • 21:12  @midochin_ 飛行機のときは何か飲ませるといいって聞きますけど、新幹線も同じでいいのかな?あまり話を聞かないので飛行機ほど神経質にならなくてもいいかもしれませんよ。私自身もちょっとした高低差やトンネルなどですぐに耳痛くなるから、ちょっとだけ心配(●´?`●)  [in reply to midochin_]
  • 21:07  @mimxy @shake2302 禁煙の難しさがわかるだけになかなか禁煙できないことを責められないのですよね…責めるのではなく、うまく本人のやる気をつつけたらいいのですが(´-ω-`)  [in reply to mimxy]
  • 20:56  @shake2302 卒乳後がターニングポイントなわけですね。がんばろう…うちのパパは私の妊娠発覚で一緒に禁煙始めたはずが速攻で挫折。何言ってもダメみたいです…今時めずらしく周りに喫煙者が多いのもダメなんでしょうね。ハァ。  [in reply to shake2302]
  • 20:50  @mimxy 吸いたい感覚もなくなると思ってたんですけどね〜(´-ω-`) 私はお酒というか酔っ払いの臭いがダメになり、相方が飲み会の日は別の部屋で寝てもらってましたよw 飲みたい気持ちは炭酸水で誤魔化せるのになぁって思います…  [in reply to mimxy]
  • 20:45  最近義母に会うたび、大きい子ども=相方 もいて大変だけどよろしくねって言われる…その言葉をかみしめる今日この頃。
  • 20:36  @shake2302 @mimxy 横からすみません。禁煙もう全然大丈夫って羨ましい!私は妊娠発覚から完全にやめたのですが未だに吸いたい感覚だけあります…しかも妊娠で嗅覚がやたら鋭くなったせいで臭いはすごく嫌になってしまい…連れ合いはやめられなかったので余計に辛い(´-ω-`)  [in reply to shake2302]
  • 19:22  @midochin_ 昨日は夫婦で出たのでバスは私が子どもを抱っこして、ベビーカーはたたんで持ってもらいました。それでも大変…一人なら抱っこ紐ですね。新幹線は実家@横浜に帰るのに乗るんですよ〜ドキドキ(??_??)  [in reply to midochin_]
  • 19:17  @kyaoriiiiiiiiin あーうちも子どもにはしてほしくないことあります!今から頑張って直さないと躾に間に合わない〜と思って私もイライラしちゃう(´-ω-`) どうしたら効果あるんですかね…  [in reply to kyaoriiiiiiiiin]
  • 19:11  @ta_ma_co_ あのあと、戻してもなんと起きませんでした!!…もっとも30分も経たずにまた起きちゃったんですけどw ゴザいいんですが、息子までゴザの匂いになります(´-ω-`)  [in reply to ta_ma_co_]
  • 19:08  おまけにその傷が治りかけた頃に父にヒコーキか何かして遊んでもらっている時に床に落とされ、結局傷が残ってしまった。大人になって親から謝られたことはいくつかあるけれど、見える傷として残ってしまったのはこれぐらいだから、よっぽど気になってるんだろうなあ。父は覚えてないけれどw
  • 19:05  今、つぶや区の育児相談で「物投げるのはよくない」ていうのが流れてきて思い出したけど、私が物投げて怒られるんじゃなくて、母が怒りながら物投げることがよくあったなと。一度、翌日捨てる予定だったゴミ袋投げられて、その中になぜかハサミが入ってておでこがパックリいってえらいことに…
  • 18:56  @pocojin きのこ柄かわいいw ベビちゃんまできのこみたいに丸まっちゃってるしww  [in reply to pocojin]
  • 18:52  おっぱい離してくれないし、と言い訳しつつ録画してたテンペスト観た。その才能を認めつつも朝倉(浅倉?)は寧温には「妻」になってほしいんだね…時代の限界かもしれないけど、がっかりだなあ。
  • 15:49  @lunlancoco お疲れさまでした!!大変だったですね…素人と思ってなめんなよ(??д?) と、思うこといっぱいありますよね。こっちは子どものことになると必死で調べてるし、そんなの年齢関係ないのにね。今日はまずはゆっくり休んでくださいね(●´?`●)  [in reply to lunlancoco]
  • 14:57  なかなか寝なかったくせに、いったん寝たら布団から落ちても起きない…さて、これどうするかねぇ(●´?`●) http://t.co/IqXc1rm
  • 14:27  今日は朝から甘えたちゃん…やっと寝た(●´?`●) 暑いし、お腹空いたし、眠いし。動きたくないにゃ。。。
  • 12:35  @hirosa511 うちはヒブなどで行ってた小児科で「生でも別に問題ないんだけどね〜」ってあまりいい顔されなかった…(´-ω-`) 予防接種は親の考え方とか色々試されますね〜  [in reply to hirosa511]
  • 12:22  @hirosa511 うん、遠かった…orz でも伏見区から来たって言ってもびっくりされなかったから、たぶん他にも受けに行ってる人いるんだろうなあ。  [in reply to hirosa511]
  • 11:26  @twit350dpi うちもですー(´-ω-`) 怖くてお昼寝もおちおちできんように…  [in reply to twit350dpi]
  • 10:50  @Namiso01 そうなの〜(´-ω-`) 昨日は色々ふりきって早く寝たのに凄い眠い…なぜ??でも息子サンが気付いたら仰向けになるようになってしまったので、怖くて寝られないのです(???)  [in reply to Namiso01]
  • 09:55  眠い眠い眠い眠い眠い
  • 09:05  布団の端をつかんで寝返りしようとする技を覚えた…知恵がついてるw #2011may_baby
  • 08:51  あんだけ寝たのにまだ眠いってどういうこと…(´-ω-`)
  • 07:51  @tiaramoco ぜひぜひー?(????) お会いできたらよいですね!  [in reply to tiaramoco]
  • 07:50  @sunflower0811 予防接種、うちはちょっとだけ復帰後にかぶるけどそのままいくことにしました。また追加接種とかどうせ休まなきゃだし…と思って。あんまりTL追えないけど、でも吐き出す場所ないとやってらんない気がします、特に復職後は(T ^ T)  [in reply to sunflower0811]
  • 07:43  うそん!?(。●Д●。) @tarutal: まじで!(◎_◎;) RT @themis_nm: なぬー、聖☆おにいさんが来月発売号から休載ですとな…しかも産休? え!?(^_^;)

Powered by twtr2src