2011-08-11

  • 20:29  @puchiama うちも同じく、予測見通し立てて行動できないタイプ。もう何度怒ったかわかりません…夫婦二人ならまだしも、子どもができてからはねぇ…どうしたら改善されるのか私も知りたい。  [in reply to puchiama]
  • 19:45  産院での3ヶ月健診から帰宅してから疲労困憊で動けず。夕方の授乳後は息子と一緒に寝落ち…
  • 13:53  RT @koh_35: 大阪、RSウイルス感染症が増加中。 健康な年長児や成人は感染しても、ちょっときつめの鼻カゼ程度ですが、月齢の低い子どもの初感染は重症化して肺炎を起こしたり、なかなか厄介なウイルスです。お盆休みの人混み、帰省などでウイルスが混ざりあう季節です。 ...
  • 11:58  @midochin_ なりかけてるのかも、です (>_<) 頑張って飲んでーーー!!  [in reply to midochin_]
  • 11:54  @natsunamida 親ばかバンザイ?3ヶ月おめでとうーーー?(????)  [in reply to natsunamida]
  • 10:42  2011年5月生まれオフ@京都参加者募集 > ツイプラ更新しました!日程・場所も募集中♪ #2011may_baby http://t.co/o5qaGMl
  • 10:40  それにしても保健所!4ヶ月健診、お知らせ来たと思ったら日にち指定かい!新生児訪問のことを考えても、きっと内容もずさんに違いない…けど声あげて変えていかないとねー
  • 10:36  問題はBCGなんだよな…生だから次の接種まで時間かかる。10月復職までに0歳前半のもの全部終わらせるのは無理だしどうするかねぇ〜
  • 10:32  ポリオ不活化、受けさせるならどこまで遠くに連れて行くか?が問題。それでも1時間もかければ接種できる病院があるのは恵まれてる。
  • 10:27  昨日の夜から、π詰まりのせいなのか、はたまた相方出張中につき子どもと二人生活に疲れたのか、体が熱っぽい感じがする。測ったら熱ないんだけど。昨日はしんどくて、夜間授乳に起きたものの6時間もあいちゃった…お仕事の関係とかで普段子どもと二人きりで生活してるお母さん、えらすぎる!!
  • 10:22  @puchiama えーーーゆいちゃん早っっ!ママのπ噛まないであげてね…。  [in reply to puchiama]
  • 10:21  @hemisphia ほじゅくんおめでとう!きかさんお疲れ様です!ほんと、こっちが毎日励まされますよね〜♪  [in reply to hemisphia]
  • 08:49  @sunflower0811 慣れてくると初心忘れがちですよね…こちらも体力温存したくてつい手抜きに(>_<) お互いがんばりましょうね?  [in reply to sunflower0811]
  • 08:34  @fufu624 fufuさん、心配ですね…ハニーがんばれ 。・°°・(>_<)・°°・。  [in reply to fufu624]
  • 08:28  @Mrs193 フォローありがとうです?(????) ビデオ、真剣に検討してみます〜  [in reply to Mrs193]
  • 07:52  @sunflower0811 素敵な記念日ですね〜? おめでとうございます?(^ε^?)  [in reply to sunflower0811]
  • 07:43  RT @kurokawashigeru: 市民の参画が自立した市民の理念と自覚ばかり語られてきたが、多忙な市民が参画するために具体的にしなければならないことがあるという松戸市高橋亮平さんの意見をありがたく思う。専業主婦か退職者しか参画できない地域社会において、あまりにも ...
  • 05:18  @Mrs193 そーなんですよ!今だけのこのかわいい動作とか声とか…今は携帯ので撮ってますが、それでさえ見返してはニヤニヤしてるのでw 私も奮発しちゃおかな〜(?′???)  [in reply to Mrs193]
  • 01:44  寝返りもまだできないくせに、ズリズリ動いて私の寝場所を侵食するミィさん…父ちゃん出張から帰ったらまたベビーベッドに戻そう。それまでは一緒にねんねしようね(?′???) おやすみ?

Powered by twtr2src