2011-03-30

  • 23:58  今後こども手当がなくなったとしても、我が家はまだ産まれてないから単に食い扶持が増えただけの話だけど、すでに扶養控除はなくなってるし、これでこども手当がなくなったりしたら負担感半端ないよなぁ。
  • 23:51  RT @hirunenotanuki: 現在「自粛」と呼ばれている行為は、それが他者へ届くことを真面目に想像しておらず、もっぱら同質的共同体の中で自らがどう見られるかを配慮するものであるがゆえに、言葉の正確な意味において「不謹慎」である。
  • 23:11  お腹空いて動けないのだけど、気持ち悪いので台所に立つ元気もないのだけど、相方いまだ帰宅せずな只今。元気なうちにせめてご飯炊いときゃよかった……
  • 16:38  いちごのフルーツサンドが食べたいなど。
  • 16:36  RT @otk: 岩手県花巻市で被災されたライター、山市良さんによる記事です:[実録]大震災に学ぶ中小企業向けIT基盤の防災対策(CW.jp) http://bit.ly/fNNFys
  • 13:36  RT @tukinoha: 「宿題をしなかったからといって、直ちに成績に影響が出るわけではない。冷静に対応してほしい」(たかし君:10歳)
  • 13:34  RT @ryomichico: 「つまりだますものだけでは戦争は起らない。だますものとだまされるものとがそろわなければ戦争は起らない」伊丹万作 戦争責任者の問題 http://bit.ly/itami-m その結果が今の日本の大惨事
  • 13:24  RT @gmax_jp: もう全力で同意→ RT @geniusissimo: 【ソシャール】ツイッターの有効性と有害性が今回の震災を契機に考察されて。後者ではデマの伝播が問題だと。デマはツイッター登場前からあったはず…むしろデマの伝播を「見える化」できてるんだからいい
  • 13:17  RT @yamada_nt: jQueryでWebサイトのデザインを強化する18のプラグイン http://ow.ly/4p8U8
  • 13:11  RT @melonbros: 正直「お花見や花火大会まで自粛せんでも…」と思っていたのだが、仮設トイレを被災地に運んでいるから、とか、警察・消防と警備の打ち合わせが出来る状態じゃないから、とか、警察官の非常勤手当予算がオーバーしちゃうから、とか聞くと、自分の見えてるモノば ...
  • 13:07  RT @webcreatorbox: Web制作:Web制作をこれから始める人の為のスキル・HTML・CSS・ブラウザ・写真素材入手の基礎情報 http://ow.ly/4pbUt

Powered by twtr2src