2011-03-29

  • 23:19  今日も元気に動いていて何よりだが、あまりにも痛いので時々チロっとお腹に目を遣ると動きを止めるナカノヒト。といってずっと見てるわけにもいかんしなぁ… 34w #ninpu
  • 23:16  RT @gmax_jp: 天罰だの天の恵みだの花見自粛だのカオスな発言を繰り返すあの方を見ているとまるであれこれヤバイものをぶちまけながら壊れていく原子炉みたいだな。
  • 22:36  吐き気がするから横になりたいんだけど横になったら余計に気持ち悪くなる。
  • 21:57  @InsideCHIKIRIN そこまではっきり確信してたわけじゃないけど、関西人だと言われるとものすごく納得しましたよ。  [in reply to InsideCHIKIRIN]
  • 21:52  RT @tomo_jihyang: 被災地の力になりたいと思っているけれど、それは日本(国)のためではないし日の丸の旗のもとにやることでもないと思うんですよね。困っている人がいれば助ける。困ったら助けてもらう。いろんな人と手をつなぎ合う。ただそれだけ。勇ましいスローガンは ...
  • 21:19  RT @wsary: 【原発チルドレン・2】 http://tl.gd/9hvgev
  • 20:43  クロ現ってメジャーな略語なの?
  • 20:07  RT @ribonko: (「さっちゃん」の替え歌で)「お母さんはね〜いーつもおこってばっかりいーるんだよー♪だけどおこりすぎたときはごめんねっていうんだよ〜かわいいねーお母さん」。完全になめられてる。

Powered by twtr2src