2011-02-19

  • 23:26  今回の四大陸選手権の放送はまだマシだな、フジテレビ。特に女子以外は。
  • 23:20  RT @wsary: #egyjp アラビア語の字幕は読めないけれど。これぞ「伝わる」。ぐっとくる動画。 RT @myzkyss: 【動画】エジプトのデモに参加したろう者、手話と筆談で訴える。--Video from Egypt: http://t.co/z42sZ71
  • 23:19  そういえば今日の健診ではナカノヒトは約1500gに成長していて、そりゃ腰も痛くなるはずだと。
  • 23:16  今日は久々に讃美歌歌いまくって楽しかった。ナカノヒトもよく動いていたが、これは抗議ではなく喜んでいたのだと思おう(笑)
  • 11:45  2週連続で大学へ。今日はサークルの集まりに。きっと讃美歌はナカノヒトも気に入るはず。
  • 11:08  RT @georgebest1969: RT @kazu_fujisawa: 自分が苦労したから部下も苦労しろって考え方は間違ってる。自分が苦労して10年で学んだことを、効率的に半年ぐらいで教えてあげて、残りの9年半をフロンティアに挑戦させるのが、上司であり教員の仕事だ。
  • 10:58  RT @anhebonia: 勉強できる子が大学進学で東京とかに行って、たくさん仕送りしてあげく帰って来ない。という形で、 もう既に十分すぎるほど負担していると思う。 ≫≫子ども手当、地方は一定の負担を 与謝野経財相 http://bit.ly/hZsUI5

Powered by twtr2src