2011-01-21

  • 22:10  プラチナ万年筆のpreppy http://bit.ly/gUJ7BC がお気に入りなんだけど、すぐにキャップもしくは本体のプラ部分が割れてしまうのが難。210円だからしょうがないのかな…
  • 22:00  「さしむかいの孤独」って言葉をどこかで読んだな。 RT @TomihikoAzuma: 夫婦関係が破綻しても同じ屋根の下に暮らす「リビング・トゥゲザー・ロンリネス」の悲劇 http://bit.ly/gYZNJ9 「同居の高齢者の方が独居者より自殺率が高い」
  • 21:58  うちの会社の営業に突きつけてやりたい… RT @youkoseki: 来週月曜発売の「週刊エコノミスト」で、Facebook / Twitter時代におけるマーケティングのあり方 [...] 「まずビジネスありきではだめなんだ!」
  • 21:53  RT @RememberShimane: 今日は松江の隠れ家的パン屋さんをご紹介!くにびきメッセの近くにある「タロ」。ハード系のパンが美味ですが、黒糖がたっぷり染み込んだラスクもオススメ。プレゼントすると必ず喜ばれる一品です(^^) #shimane
  • 21:52  RT @stayfoolish_me: RT @yamamoto1208: ナイチンゲール赤十字の活動には関わっていない。むしろボランティアによる救護団体の設立には真っ向から反対。これは、「構成員の自己犠牲のみに頼る援助活動は決して長続きしない」と考えていたため。
  • 21:51  ヨネギーズ http://bit.ly/9bvQOy の故郷。これは応援せねば。 RT @masa_21: 【雪害にあった野菜は実はおいしい】鳥取米子で雪害にあったネギを、大阪で販売キャンペーン行うそうです。 http://bit.ly/f1XRXe
  • 21:48  年度末進行にあわせて工程表切ってたら退職まであと9週間しかないことが判明。あれ?仕事終わるの?
  • 21:39  「好きだ」と言い切れてしまうところがすばらしいデス…私は苦手。テストに才能を発揮する人っていますよね「どっからそんなバグ見つけてきた?!」みたいな。心から尊敬してしまいます。 RT @gmax_jp: 僕は基本的にテストの設計が好きだ。
  • 21:34  RT @mimimisososo: 会いたくて君思うのが東方神起!:会いたくて会いたくて震える西野カナ 会いたくて会えないから私だけを見てほしい加藤ミリヤ 会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話する浜崎あゆみ 会いたいから会えない夜にはあなたを思うほどうーう ...
  • 21:33  RT @eco_kero: 世に蔓延る「ほっこり」の「ほ」が「も」になったら大変だ。
  • 21:33  RT @eco_kero: 我が家にさしてグッズがないにも関わらず、チビッコが世界で一番偉そうなネズミに反応し出したので、「あいつに関わると大変だぞ」という方向性でいこう、と夫婦口裏合わせてます。
  • 21:32  RT @gmax_jp: あと新人のOJDに対するポリシーも違和感を感じるところが多々ある。能力足らないから最初はテスト実施者、という配置方針を取るところが多いが、それは教育としても拙いと思う。目先の開発を最優先させるためなら仕方ないこともあるが、長期的に見て人材育成のた ...
  • 21:29  RT @stayfoolish_me: RT @shinobuyoshi: 大学受験英語は大学で本当に勉強しようと思えばとてもとても重要なものです。実生活では役に立たないという意見が聞かれますが、大学は学生の実生活を準備・支援するためにあるのではないのですから、当然のことです。
  • 21:26  私の仕事はWEBデザインのはずなのに近頃PHPばかり書いてるよ……
  • 21:17  ロキソニンが市販薬になるってマジでか!薬効ってやっぱり落ちるのかなぁ。 http://t.co/p8J3SOH
  • 21:03  無事に出産が終わったらアカスリ行きたいなー。あんまり長くお風呂に入るとすぐ気分悪くなっちゃうしちゃんときれいにできてないもの… 24w #ninshin #ninpu
  • 00:54  お腹苦しい……食べ過ぎなんだろうなp(´⌒`q)
  • 00:53  @asaco_ それは悲しい……  [in reply to asaco_]

Powered by twtr2src