ゆかりんが……!!

中野ゆかり選手が引退って……ワールド楽しみにしてたのに!!
悲しみのあまり、youtubeを徘徊。好きなエキシビ動画集めてみました。(こういうとき、youtubeすごい!!って思う)

織田信成 2006 四大陸選手権
まずはこれ。この子いいんじゃーん?って思ったきっかけのプロ。パジャマであの滑り、ダンスというギャップがいい!

織田信成 2006 世界選手権
続けて織田選手。コイン取るとことAジャンプするとこが好き。

鈴木明子 2009 全日本選手権
バンクーバー敢闘賞はこの人にあげたい。2008シーズンも同じ曲ですが、今年はさらに充実してる。

伊藤みどり 1992 アルベールビルオリンピック
何がすごいって傘もってダブルアクセルをクリーンに降りてるってとこ。

・スルヤ・ボナリー 1998 長野オリンピック フリー
オリンピックといえばこの人。エキシじゃないのにこの技!その心意気がすごい!

アリョーナ・レオノワ 2009 ロシア杯
ロシア選手1人目。ザ・エキシというプロ。こういうの皆もっとやってくれないかなー

アレクセイ・ヤグディン 1997 世界選手権
ロシア選手2人目。何が面白いってアナウンサーの淡々としたこのコメント。
「地肌に書いてるだけですか?」「そうですね、裸ですね」

プルシェンコ 2001 世界選手権
ロシア選手3人目。もう腹抱えて笑います!この歓声の凄さったら…