フィギュア観たい……

けど、お仕事しなきゃいけないんで我慢してます。。。でも!男子フリーの結果見ちゃったよぅ〜
高橋選手、けが後本当にいい滑りをしてるなぁと思ってて、前は苦手だったけど今は結構好きな選手だったりする。ショートの出来がいい感じだったのでこのままいけるかな?と思ってたので自分のことのように嬉しい。あと、ライサチェックも前からファンだったのでうれしいな。昨日のインタビューのプル様発言に悪影響受けてなくてほんとによかった。録画を見るのが楽しみ♪
あんまりスポーツって興味なくって、唯一の例外がフィギュアとかシンクロみたいな芸術要素のある種目だったのだけど、うちの相方がスポーツニュース好きなものでここ数年は少しずつ観るようになってます。で、昨日寝る前にちょっとだけ女子の滑降っていうのを見てたんだけど、なんて怖いスポーツなの!と思った。冬季オリンピックは他にもリュージュとかボブスレーとかジャンプとか恐ろしいスポーツが多いような気がします。。。スピードも高いところも苦手な自分にはただただため息ばかり。