裸になっていいかどうかの線引き

ぷっすま好きの私としては、つよぽんの事件の報道を聞いて「ああ、ありそう〜」と単純に思ってしまったのですが。ぷっすまに出ているときのつよぽんは「あれ、この人アイドルだよね??」と思うところアリアリだったわけで、そしてそんな彼はわりと好意的に受け止められていたように思うのですが…気のせい?確かに酔っ払って夜中の公園で大騒ぎしたということであれば付近の住民のみなさまにはご迷惑だっただろうと思うのですが、酔っ払ってうるさい人達はそこらじゅうに溢れているわけで、これだけの大騒ぎになっていることがよくわからない。あと、芸人さんってよくテレビでも裸になっているじゃないですか、モザイクはかけられてるけど…あれはいいの?なんかそのへんの線引きがよくわからない。法律って不思議だ。
ところで、つよぽん逮捕で真っ先に地デジのポスターを思い浮かべたのですが、地デジ地デジってうるさいんだよ!!とこっそり思っていた私としては、一瞬ざまあみろと思ってしまったのでした。