女の子の心をつかむもの

最近お気に入りなのが,ジルスチュアートのネイル。今日はどーしてもジルのトップコートが欲しくて,なんとか8時までに仕事を切り上げましたよ…職場から5分で大丸ってのは大きいよなぁ。っていうか,定時7時なのに8時で「早い」ってどうなのよ?(もちろん残業代は…以下略)
ジルってほんとーに「(いわゆる)女の子が好きなもの」を凝縮したようなブランドだなぁと思う。私は決してそういうものが似合うタイプではないのですが,でも好き!!という気持ちは変えようのない事実で。柔らかめのピンク色を基調として,店員さんの制服からパッケージまでふんわり・キュートな感じで統一されていて,ため息が出ます…ジルの店員さんの服,めっちゃ羨ましい。
まあ,お高いので(私には)洋服を買うことはないんですが,ネイルくらいならね。置いて眺めるだけでもニコニコしちゃう♪化粧品もパッケージはかわいいけど,何か毒々しくて…特に基礎化粧品系は。赤色何号とかめっちゃ入ってそうで,肌にあんまりよくなさそう。あと,トワレも結構きつくて,ジルの化粧品売り場は心踊る一方であんまり長居はできないっていう…でも,引き寄せられていっちゃうのよね。
自分がそういうキャラじゃないって分かってても,ジルには心掴まれまくりな私なのでした。