今週は早起きがんばった!!……ていうほど早起きじゃないし。勉強の能率があがったかどうかは???ですが、食生活は確実に良くなりました。先週一週間の体調不良とそれまでの鬱々で溜め込んだ瘴気も追い出せたようだし。
日曜にちょうど足があったのをいいことに、生協でしこたま買い込んだ(スーパーで\5,000)おかげで、今週は一度も買い物に行かずとも豊かな食生活が送れたし、そのことで相方にめっちゃ褒められて嬉しかったし。←煽てられただけ?

ところで、最近ネットカフェにはまってます。もともと自宅であんまり集中できないんで、よく喫茶店とか行ってたんですが、パソコンで仕事したいときにはネットカフェのビジネス席いいです。情緒も何もないけど、完全個室だし液晶でかいしほどよく暗いし(薄暗いところ大好き)飲み物は飲み放題だし椅子はいいし。んで、今日も用事で三条にいてて二時間くらい半端に時間があったからネットカフェでカタカタやってたら……ビジネス席で大声で携帯でしゃべるやつが!!!しかも上司と相談しながら資料作ってるらしいんだけど、全部筒抜けやし、うるさいし。仕事やったら何してもいいと思ってんのかよ。お前がしゃべってるその内容全部ネットにあげてやろうか?!っていうぐらいの殺意を覚えました。アホぅめ。