春よ,来い

もう3月も終わりだというのに昨日の京都は雪景色でした。うぅ,さぶい……というわけで高校時代の後輩のけんちゃんから回ってきた音楽バトン。せっかくなのでやってみるテスト。

◆Q1 今よく聴いているCD(曲)は?◆
年末に出た中島美嘉のベストと,Sergio Mendesのtimeless。

◆Q2 友達に勧めたいCD(曲)は?◆
村主章枝がSP(あれ?フリーだったかな?)で使ってたラフマニノフのピアノ協奏曲2番。あとはスラヴァ・グレゴリアンのダンス・オブ・ザ・エンジェル。切なさとエロさが混じったようなタンゴ!!

◆Q3 最近友達から勧められたCD(曲)は?◆
最近というか少し前に葉加瀬太郎プロデュース(たぶん)のimageを借りて,結構よかった。

◆Q4 嬉しい出来事が起こった時にかかる自分のBGMは?◆
その時によりますね。

◆Q5 自分の恋愛のテーマソングは?◆
昔はベタにドリカムだったけど……

◆Q6 これが自分のテーマソングだ!というものは?◆
名前が「ゆず」だからといって「ゆず」ってことはないな。
特になし。

◆Q7 生まれて初めて買ったCDは?またそれはいつ?◆
自分で買った,というのはUAのライブベストだったと思う。

◆Q8 回したい人5人◆
というわけで,お好きに。