久々ばとん

なんか割といろんなところでもらってるバトンを放置しているのだが,今日は久しぶりに。
というわけでももこ♪ちゃんのとこから【ステータスバトン】。

【ステータス】
・HN:yuzy
・年齢:四捨五入して30歳
・職業:院生
・病気:喘息罰当たり隊
・装備:常にティッシュ!!
・特技:立位体前屈
・口癖:やべぇな

【靴のサイズ】
 23.5〜24.5㎝(最近縮んだ。あとはメーカーによる)

【兄弟】
 弟が二匹。

【ペット】
 実家にでかい犬が。あと動物じゃないけど,植物がいくつか。
 今いるのはビオラデルフィニウム,アイビー,ポトス,アイリス,クワズイモなど。
 スイートアリッサム所望。

【色】
 ナチュラル系。そしてピンクは外せない。

【番号】
 18

【動物】
 最近は象。直近ではらくだ。目がつぶらなのが好き。
 
【飲みもの】
 コーヒー

【本】
 昔は歴史小説をよく読んだのだけれど,最近は文献ばかり……

【花】
 桔梗

【髪染めてる?】
 1年以上ぶりに茶色い。本当はもう少し赤というかバイオレット系がよかった。

【髪の毛巻いてる?】
 今はパーマ。たまに巻くけどオネエ系は難しくてできん。

【ピアス開けてる?】
 右に2つ,左に3つ。

カンニングしたことある?】
 小学生の時に。

【お酒飲む?タバコ吸う?】
 ビールはハイネケンシェリーは甘め,日本酒は辛口,梅酒は甘さ控えめの濃い奴。
 最近飲んだ『琴浦』という梅酒がもう一度飲みたい。
 煙草はマイセン,マルメンライトを経て現在はアイシーン。

【ジェットコースター好き??】
 嫌がる癖に乗る。

【どこかに引っ越しできたらなと思う?】
 住めば都。

【もっとピアス開けたい?】
 耳の軟骨に開けたいけど,できないまま数年が経過。

【掃除好き?】
 台所の掃除限定で好き。

【丸字?どんな筆記?】
 いつも字体が違う。

【殴り合いのケンカしたことある?】
 弟1号とよくした。

【犯罪犯したことある?】
 捕まったことはないけどね。

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
 お水のバイトに誘われたこととか,半分お水なバイトをしたことなら。

【誰かを愛したことある?】
 人類愛。

【友達とキスしたことある?】
 女の子の唇は柔らかいよねぇ……

【人を利用したことある?】
 いつもお世話になってます。

【使われたことは?】
 持ちつ持たれつ。

【浮気されたことある?】
 二股かけられたりとか。

【男の玉を思いっきりけったことある?】
 意図して蹴ったことはないけど,結果的に。

【何かを盗んだことある?】
 おとんのサイフからネコババとか……

【今着てる服】
 何の変哲もないニットとスカート。タイツに穴が開いている。

【今のムード】
 いつもムードもへったくれもない。
   
【今のにおい】
 さっきまでイチゴ食べてたので口の中が苺。

【今の髪型】
 寝起きのまま。

【今やりたいこと】
 最近お通じが悪くて…(以下,自主規制)

【一番最後に食べたもの】
 苺。

【一番最後に電話でしゃべった人】
 元彼。

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
 ロマンですな。

【初恋覚えてる?】
 何をもって初恋としたらよいのか。

【まだ好き?】
 好きだったのに嫌いになった人はいないと思う。

【新聞読む?】
 最近はネットでしか……
       
【ゲイやレズのともだちはいる?】
 どうなんでしょう。

【奇跡を信じる?】
 信じたいね。

【成績いい?】
 ボーリングに関して言えば最悪です。
       
【帽子かぶる?】
 好きだけど,自転車に乗ることが多いのでかぶれない。飛んでくから。
        
【自己嫌悪する?】
 しょっちゅう。

【なんかに依存してる?】
 アルコールにはないけれども。

【親友いる?】
 いる。

【自分の字すき?】
 たまに。

【見た目気にする?】
 自分でも他人でも,人に不快感を与えないのであれば可。

【一目ぼれって信じる?】
 女の子に対してならありますが。

【ビビビ!を信じる?】
 こないだそれで衝動買い。正解でした!
           
【思わせぶりははげしい方?】
 ひっひっひ……

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
 むしろ自分をもう少し抑えられないものかと思う。

【自分は性格悪いと思う?】
 ええ。オニとか悪魔とかよく言われてます。

【天使?】
 うふふ。

【悪魔?】
 天使と悪魔は同一人物なんですよ。だからこそ人を翻弄できる。

【シャイ】
 学会の懇親会とかで……もっと積極的に自分を売り込めたらと思う。

【よくしゃべる?】
 飲むほどしゃべり倒す。

【疲れた?】
 常に。もっと年とったらどうなるのかが怖い。

【次の10人】
 お好きにどうぞ。