また食うとる

 昨日も夜中にラーメン食べたのに,今日は今日で焼きそば食べてます。そんな時刻は26:15。
 ところで,昨日ラーメンを食べてしばらくしてから布団に入ったんだけれども,すごくたくさんの人に首を絞められる夢を見て起きて,あまりの感触のリアルさに怖くなって布団をずるずる引きずって隣の部屋で寝ている彼氏の隣にもぐりこんだのだけれども,その後また同じ夢を見て,今度は私のあまりのうなされ様に彼氏もびっくりして一度は起きたのだけれども,またすぐに寝てしまい,しかも背中でずんずん布団から追い出しやがったもんだから,仕方がなく私は自分の布団に戻った次第。
 それにしてもそんなリアルな悪夢を見てうなされて起きるなんてこと,今までにはなかったことで,彼氏と今の家に住むようになってから度々あるもんで怖い。それが家とか土地のせいなのか,私自身の問題(疲労とか拾うとか)なのか,それとも私たち二人の関係から来るものなのかわからないけれども,世の中には知らないほうが幸せなこともあるさと言い聞かせて放ってある。
 もう夢の詳しい内容は忘れてしまったけれども,先日はわぁわぁ大泣きしながら目を覚まし,そのあまりの泣き様に自分でもびっくりしてしまったのだけれども,ちょうどその頃「最近あんまり泣けねぇな」などと考えていたものだから,無意識のうちにそのような機制が働いたのかもしれないとも思う。何にせよ,ゆうべは怖かった。今日は無事に寝れるといいな。