「天啓だ」と思ったのは,めったに行かないメンズのお店にたまたま別の目的で行っていたということと,前にも同じようなことがあったから。半年で壊れてしまったカバンの替わりはずっと探していたのだけれど,まさかメンズのお店で見つけるとは思いませんでした@タケオキクチ大丸京都店。A4サイズが余裕で入って,丈夫そうで,肩からかけられて,しかも私の大好きな千鳥格子柄。しかも値段が1万円を切っている!!というわけで即決断。今日は彼氏のバースデーのことを考えてて買い物に出かけたのだけど,2年前にも同じように彼氏のバースデーのことを考えてたら,めったに買わないサマンサベガでハンドバッグを買ってしまったということがあって,そんなわけで今日の出来事は「何かのお告げ」としか思えない。で,バースデープレゼントが一体どうなったかというのはご想像にお任せ。