消息確認

自分のブログもそういう用途があるとは思うんだけど、離れてるとかしばらく会ってないとかいう友人が「まだ生きてるんだ」と思えるってすばらしいと思う。私にとって、ウェブで日記を公開するってことにはそういう効能(?)があるように思えて仕方がない。あとは近況をいちいち報告しなくてもいい、とか。

んで、今日も何人かの友人とか知り合いとかの日記を読んでまわってて、あーみんな今日も生きてるなぁと思ったらなんか泣けてきて、自分に対して「わっけわかんねーよ!!」っつうツッコミをいれたくなった。ここんとこ気分が落ちてんのはわかってたけど、そんなふうにしょーもなくセンチメンタルになるなんざ、余計テンション下がるっつーの…もう。ほんでまた、いい具合にさっき桃御のメディアで借りてきたUAが流れてたりして、あぁぁぁってなもんで。もうほんとわけわかんない。

今日手帳を眺めながら、1月のスケジュールが殺人的なことを改めて思い知らされて、凹んできた。

5日の夜に彼氏の車をちょっとばかし運転させてもらってから、すごく運転したくてたまらない。あんまり乗り気でなかったレンタカーで卒業旅行の話にも乗っちゃおうか、というぐらい。ぶーーーん。