今シェアハウスをしようという話があって、今日物件を見に行ってきた。メンバーは全部で5人で、うち2人は旧知の知人で、あとの2人は今日初めて会った。全然知らない人がいる中で(しかも男女混合)シェアハウスって、人によってはびっくりするみたいで、しかもそれについて彼氏に何にも言われないってことにまたびっくりされる。どうしてびっくりされるのかは分かるけど、私は問題ないって思ってしまうので、そういう感覚って何によって養われたのかは不思議かもしれない。

で、今日行った物件がなかなかよさげで、これで決まるといいなぁと思うのだけれど、とりあえず今日は全員で見に行ったわけではないので、彼らの返事待ち&大家さんの許可待ち。

初めて会った時とか、私がまだ猫かぶってる時には、私は割と「お嬢」っぽく見られることが多くて、それは自分の中ではかなり謎だったりする。全然そんなことないのにね。今日会った2人はどう思ったのかな。うまくやっていけるといいな。

  • 卒論

あと残っているのは、3章と5章。
インタビューのまとめと最後の結論のみ。
参考文献のリストは作ったし、他のところもほとんど終わり。
24日昼の提出には何とか間に合いそうだけど、そのあとちょっとが終わらない。くそう、あと少しなのに……あと実質3日か。どうなるんだ……