眼鏡のフレーム(?)があたる位置ににきびが発生。
コンタクトはどうも苦手で、なにか特別な理由がないとしたくないのに。
痛いし、気になってしまい、ついつい手で触ってしまう。
「わざわざそんなとこにできなくても…」というようなところばかりにニキビができるのは、普段の所業が悪いせいだろうか?顔のど真ん中にできなきゃそれでいいってもんじゃあない。かといって、顔のど真ん中にできても、それはそれで困るっていうか、精神衛生上もよろしくないんですけれども。

周りの人々がことごとくはてなユーザーになってしまい、今さら乗り換えるのもなんだかなぁという気がしなくもないのだが、はてなのちょっとすっとぼけたようなデザインが私は結構好きなんだけども。ってライブドアのブログで書くことじゃねーな、などと思いつつ。

最近ますます言葉が汚い、よーな気がする。独り言が多いせいかもしれない。

ルミナリエを今年こそ見に行きたいと思いつつも、24日まで卒論に追われている身ではスケジュールもままならず。24日の夜というのは、やはりどーしようもないほど混んでいるもんなんだろうか?天下泰平だなぁ、世の中は。