冷蔵庫が見事に空。
調味料とミツヤサイダーしか入ってない。あ、あと牛乳も。
昨夜ひじきご飯を炊いておいたので、それでお腹をふくらます。美味☆

最初ブログを書き始めた時は、本当は毎日の食事の記録を残しておこうと思って書き始めたんだけど、最初に使ってた楽天のブログサービスがいまいち気に入らなくて、やめちゃった。それからは書くことも適当になったけど。

あまりにも食生活が適当な私だけど、それでも食は暮らしの基本だと思ってる。
それを怠ってる自分の行為は、自傷行為みたいなもんかしら?もしくはネグレクト。

ちゃんとご飯食べなくちゃ……なんて強迫観念みたいにして食事したくないだけなんだけどな。
楽しく食べなくちゃ意味がない。