この一年も"まあよくぞ生きてたなぁー"という感慨でいっぱいです。

幸せだったか?と聞かれれば、まあ幸せだったねーと言えるくらい。
とりあえず命の危機に脅かされることもなく、
そこそこの満足と、そこそこの不満足で。
ああー平和だなぁ〜って一年だったような。

少なくとも、
本当の父親が誰だかわからなくなったり、
家族がアッチの世界に行っちゃったり、
いきなり婚約破棄されてみたり…なーんてことはなかったわけで。

まぁまぁ平和な一年でした。
これ以上幸福を求めるのはバチあたりかなぁ〜
一緒にお祝いしてくれる大事な人がいるだけでよしとしよう。うん。

それにしても。
年齢を重ねるにつれ、実年齢と精神年齢とのギャップが埋められなくなってくるのです。まだまだコドモなんだけどなーなどとのたまいつつ…