久々の……

まともなデートをした、んだと思う
若い身空でメタセコイアの並木道走って感動して、温泉入りに行くなんてのをデートと呼んでもよいのならば(笑)

温泉とは言っても水着で入るやつ
せっかくビキニ着ててももうドキドキもしてくれないんだけど
いじけそうだ……確かにドキドキするよーな体型でもないんだけど(爆)
もうちょっと感動してくれてもいいんじゃないのーーーぶぅ

しかし日曜だったため帰りは渋滞に巻き込まれ
私が運転するほうがきっと自分で運転するよりも疲れるだろうと思い、行きも帰りも任せっきりにしてしまった
ま、いっかーと思いつつ

現在職無貧乏学生の私を気遣ってご飯までおごらせて
これ以上無茶を言ったらバチがあたりそう(笑)
久々に若者らしい(……?)休日を愉しんだ一日だったのでした