結婚式が終わりました

日曜日に無事に結婚式が終わりました。
予想していたよりも当日はずーーーっと大変でした…なんだかまだ疲れが取れないもの。
でも、予想していたよりもずっとずっとずーーーっと素敵な1日でした。久々に大好きな友だち皆に会えたし、自分は泣かなかったのに友だちのほうが泣いてくれてたりして…実は親も泣いてたという噂。
色々大変だったけど本当に嬉しいことがいっぱいで、みんなには感謝の一言です。

翌日、お父さんから来たメールを抜粋。
「手作り感があって、でもお洒落で心がこもっていて、地味でもなく派手でもなく、なかなか良かったよ。」
まさにそういう結婚式をしたかったので、とっても嬉しい言葉でした。来てくれた人みんなに、うちらの感謝とこれからよろしくの気持ちが伝わっていたらいいな。

当日、全部終わってプランナーさんのところにお礼を言いに行ったら、素敵なお花をプレゼントされて。で、よくよく見たら彼からのメッセージと、それを製作中の証拠写真が!!なんと、彼が私に内緒で当日装花を担当してくれたお花屋さんでプリザーブドフラワーで作ってくれてたのですね。うちの彼はほんまにぶきっちょさんなので、どんだけ苦労したかっていうのが目にぶわぁっと浮かんで、思わず号泣しました……ほんまに私は幸せモノやなぁと実感した瞬間でした。