2011-08-26

  • 23:06  @hirosa511 受付システムは導入されてるのにね〜w 遠いけどファイトです!  [in reply to hirosa511]
  • 23:03  @TRB5963 そうなんかー ほんと時代は変わってくねぇ…  [in reply to TRB5963]
  • 22:59  @TRB5963 うんうん。そのおっちゃんのほう?  [in reply to TRB5963]
  • 22:57  @TRB5963 つうか、北大路店があったの?!  [in reply to TRB5963]
  • 22:45  @_kadai バザールカフェ!!なつかすぃー(´Д` )  [in reply to _kadai]
  • 22:28  今はエヴァよりも馬馬虎虎閉店の噂に心を奪われている……!!6月のわびすけに引き続き……
  • 22:25  リアルタイムで観てたときはシンジとほぼ同年齢(1歳上)だったのに、今やリツコさんと同い年だなんて……(´Д` )
  • 21:57  @saaaaak 境港なら魚山亭の海鮮丼がオススメなんだけど、土日は混んでるかも(´Д` ) 割と回転早いからちょっと並んでてもすぐ入れたりするけど、ベビがいたら難しいかなぁ…R431からちょっと海側入ったとこです。ググってもすぐ出てくると思います〜  [in reply to saaaaak]
  • 21:24  RT @miyakonoko: IKEAを惚れ直した。 http://t.co/tyQ2oG8
  • 15:46  いきなり部屋が暗くなった!!二度目の雨、来るか?!これから外出せねばならぬというのに…
  • 11:36  今日は朝から超イライラしてあかんかった…朝は笑顔で送り出したいのになぁ。とりあえず早いこと色々片付けないと、片付いてないもの見るたびにイライラが再燃しちゃう。がんばれ、わたし。
  • 11:28  @saaaaak 確かに!それいいなぁ〜 うちは結構松江に知り合いがおって、今度の正月あたりにまた行く予定なので、調べてみます〜  [in reply to saaaaak]
  • 10:58  @saaaaak でーすーよーねーーー 出産したらまずはゆっくり温泉でも…と思ってたけど、そんな余裕がどこにw パパに見ててもらってゆっくり入れるといいですね〜  [in reply to saaaaak]
  • 10:23  @saaaaak 米子・皆生温泉のOUランドか、玉造温泉のゆ〜ゆは?皆生は1時間、玉造は30分くらいかなー もしくはしんじ湖温泉で足湯だけでも…  [in reply to saaaaak]
  • 09:43  RT @tactactacn: 来週、8/31(水)に神戸国際会館【ウェブ会 in 神戸】でChatWorkとEVERNOTEの勉強会を行います!ChatWork開発元のECstudioさんも講師として参加!ビジネスに即役立つ内容なのでまだ知らない方は是非ご参加を! ht ...

Powered by twtr2src