2011-08-21

  • 23:15  あと1ヶ月ちょいで仕事復帰とか自分で決めたことだけど本当に大丈夫なのか?!と不安になるけど、とりあえず今夜は寝る。早く寝ないと何か食べちゃうよ(´Д` )
  • 23:09  @lunlancoco 出産前と同じようにはなかなかできないってことを私が早く受け入れないとだめなんだと思うんですけど、なかなか難しいですよね…八つ当たりして謝られて反省って私もよくやってます(´Д` ) お互い無理は禁物ですよね!ボチボチがんばりましょう。  [in reply to lunlancoco]
  • 23:05  @lunlancoco ありがとうございます〜 子どもの面倒もよく見るし、頼んだら大概のことやってくれるとてもいいひとなんですが、自分の中で納得できる部屋のキレイさが夫婦で違うので彼からしたら「キレイにできてるじゃん、何が気に入らないの?」ということになってしまい…→  [in reply to lunlancoco]
  • 22:54  エアコン使わなくていいとすごく体が楽だーーー\(^o^)/
  • 22:37  @Cutsan うちも同じくらいですが(1週間前で6200g男子)確か平均ど真ん中くらいやったと思います。  [in reply to Cutsan]
  • 22:32  おっぱいあげてるだけで重労働なんだしと思って2日間ダラダラしまくってたら家がどんどん荒んできて心も荒れ気味。せっかく身体休めたのに休まった感じがしない…(???;) でもこの家の状態が気になるのはたぶん私だけなんだろうなぁ〜
  • 22:09  @Namiso01 そうそう!おまけにうちのはいつもタイミングが絶妙なので、笑いの神様がついてるような気がします(● ̄ω ̄●)ノ  [in reply to Namiso01]
  • 21:39  ブルック並みに凄いのしていいよ〜って言ったら物凄いゲップをしたミィさん…赤ちゃんのゲップってもっとかわいいもんだと思ってたって父ちゃんがびっくりしてるよw #2011may_baby
  • 11:56  プロバイダのwimaxプランが気になる…
  • 08:48  @tiaramoco ありがとうございます!またの機会があるといいなあ。  [in reply to tiaramoco]
  • 08:47  @happy11_youko うちもその音で起こされます(●´?`●) ひどい時は私のお腹にドスン!といくので結構危険… あの力強さにはびっくりしますよねw  [in reply to happy11_youko]

Powered by twtr2src