2011-08-01

  • 22:33  @pinkmac あのデザインかわいいよね!うちはこういう時に限って相方は泊まり出張中という…(´-ω-`)  [in reply to pinkmac]
  • 22:30  @hirosa511 分野は全然違うんですけどね〜w  [in reply to hirosa511]
  • 22:19  @hirosa511 毎日記録取らなきゃいけないから若干面倒なんだけど、うちの相方が統計教えてたりする人なので好奇心のほうが勝ちましたw 役に立てたらいいな〜  [in reply to hirosa511]
  • 22:14  @hirosa511 そうそう、滋賀医大の看護って言ってた。ベビマが母児の自律神経に及ぼす影響を調べてるみたいですよー
  • 22:11  @Namiso01 よだれかけもかわいいんだけどね〜(*´ω`*)  [in reply to Namiso01]
  • 22:07  @gaccccchin 私箱買いしてしまいましたよ…チオビタ。飲まなきゃ持たない!!て時がありますよね(´-ω-`)  [in reply to gaccccchin]
  • 22:04  RT @noizx: >中学のクラスで一回だけ 小木 大木 小林 林 中林 大林 小森 森 中森 大森 とほぼストレートフラッシュみたいな苗字がそろった事があった。 当然回りからはジャングル組って呼ばれてた事思い出した。 ちなみに担任は木村。微妙におしい。
  • 22:00  @office_miyuki ドラゴンフルーツ美味しいよね!台湾旅行した時、朝はホテルのバイキング、夜はスーパーで買ってきてトロピカルフルーツ食べまくってたw  [in reply to office_miyuki]
  • 21:53  @Usingasong 調査結果教えてもらえるか聞いてなかった(´-ω-`) 効果があるといいんですけどね〜今度聞いてみよう!  [in reply to Usingasong]
  • 21:50  @Namiso01 うちもよだれかけつけてみたんだけど、はみ出ててあんまり意味ない…結局着替えさせたほうが早いっていう(???;)  [in reply to Namiso01]
  • 21:47  @nkk65 お尻だったら痛くないとかあるのかな?>注射。だったらいいのにね…(*´ω`*)  [in reply to nkk65]
  • 20:44  @Usingasong ベビマが母児の自律神経に及ぼす影響を調べてるみたいですよー。今日は心電図とか唾液も取りました。  [in reply to Usingasong]
  • 20:41  そうなんだ!!うちもシャワー出してるときだけ泣き止むなぁ。お風呂で泣かれると反響でめちゃうるさくて耳痛いのでつい出しっぱなしに… RT @amamiffy: シャワーの音が胎内の音?に近いのでは?と推測してますw
  • 20:35  よだれの分泌量増えてる感じ。ちゅばちゅばの音量でかくなったし、気付くとでろーんって垂れてる…あと、時々自分のよだれに溺れてる(*´ω`*) #2011may_baby
  • 19:48  しかし他の赤ちゃんを見てると、ミィさんてば絶えず動いてて落ち着きない。こんなに動いてる赤ちゃん、まだ見たことないよ(*´ω`*) 胎動で動いてた動きそのまんまだよ…イゴイゴイゴイゴ… #2011may_baby
  • 19:42  産院のベビマ教室に行ってきた。着いてしばらくはご機嫌だったのに、いざマッサージという段になって大泣き&オシッコ噴射…何が嫌だったのかな〜(*´ω`*) 大学病院の調査に協力することになったからこれから毎日やるんだよ〜大丈夫かな? #2011may_baby
  • 19:32  @nkk65 打つ部位も医者によって違うとは知らなかった!うちもヒブと肺炎球菌は腕に打ちました。  [in reply to nkk65]
  • 18:18  せっかくミィさん寝てるのにご飯作る元気が出ない…
  • 18:02  RT @t_lav95: 女子高生「やらないで後悔するより、やって後悔するほうがいいって言うでしょ。でもサ、やらないで後悔するのは自分だけですむけど、やって後悔したら他人を巻き込むじゃん」 http://t.co/1g5GDQ5 含蓄のある言葉ですなぁ。
  • 12:03  RT @toyotake: 結婚しました - ロケスタ社長日記 http://t.co/x6V3uzv 『「社会をよくしたい」という気持ちだけではやはりうまくいかないのです。社会というのは目の前の大事な人も含まれるわけで、そういう人がいないと結局、頭の中で作った世界しかな ...
  • 11:58  RT @megumiyukiko: 子連れで参加しよう!「ママの働き方革命シンポジウム2011」今年は豪華にホテルで開催!参加費無料です♪ http://t.co/E2C9B8F

Powered by twtr2src