2011-07-03

  • 23:36  キリがないので寝る。今日も何もしないうちに終わった。
  • 23:35  物欲大魔神になりつつあるよ。
  • 23:31  今日は初めてバスに乗ったけど、辛いわ〜ベビーカー持ち込んだ(車内は抱っこだけど)というのもあるけど、電車以上に身動き取れない。子どもいると車欲しくなるなぁ〜
  • 23:26  プリウス怖い。だって音もなく動き出すんだもん(´Д` ) 一人ならともかく今は子ども抱えてやし、停車中のプリウスには用心しよう…
  • 02:31  @hachitarosan 私もです…夏服も妊娠前のものが着られず困ってます(T ^ T) 買うのも悔しいし、なんとかしたいのですが(´Д` )  [in reply to hachitarosan]
  • 02:27  @nkk65 虫除けスプレーはエルバビーバという名前で近所のアーバンリサーチで購入。お香は母が買ってきてくれたのでお店は不明ですが月桃香という名前でした。抱っこで着くかもと思うと自分用も赤ちゃん用のがいいかなと思って使ってます〜  [in reply to nkk65]

Powered by twtr2src