2011-07-01

  • 23:59  @93chama 写真うまくとれなかったけど、実はお尻が超かわいかったです…\(//∇//)\  [in reply to 93chama]
  • 23:59  @itigopanda159 ありがとうございます〜親バカ全開です\(//∇//)\  [in reply to itigopanda159]
  • 23:30  我が家もスイマーバデビューした!キュンキュンし過ぎる、やばい…\(//∇//)\ #2011may_baby http://t.co/oCCauoM
  • 23:24  RT @saaaaak: おお、子守唄レパートリー増やしに便利なサイトがあったー! http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html #2011may_baby
  • 19:31  最近ようやくTKB問題は解決してきたんだけど、比較的痛みの少なかった右を飲む時にすごい勢いでこぼしちゃってて母ちゃんがっかり(T ^ T) 量は足りてそうなんだけど…飲ませ方が悪いのかなあ(・・;) #junew #2011may_baby
  • 19:25  大根おろしで自分の手もすりおろした…(´Д` )
  • 19:02  赤ちゃんを海に入れていいのっていつからなのかなー? #akachan
  • 18:35  この1ヶ月くらいの間に大阪駅の新しい駅ビルのステテコ屋さんをテレビで何度も見たけど、生地は高島のちぢみだったのか。日本の綿ちぢみの8割を生産だって。扇子の骨の生産も9割が高島のはず。地味にすごいなー
  • 18:31  この間5時間+5時間寝た日があって、そんなに長く寝たのは結局その日だけであれは奇跡だったのかと思っていたけれど、その日以降少しずつ寝るのが長くなったり、ちょっと笑うようになったり、一人で遊ぶ時間が増えた気がする。なんか成長のワンステップだったのかな。 #2011may_baby
  • 16:52  これぐらいの時間てお腹空いてたまらんわぁ。それでもだいぶ食べる量減らしてるのにまったく痩せない(´Д` )
  • 10:59  RT @Radomyslsky: 「生活にお困りの方へのお知らせ」http://t.co/nSVDFhU から→「よくある質問」http://bit.ly/lkqGU7 に進むとこれもすごい。「申請しに来たらどつきまわすぞ」感がただよう。
  • 05:32  RT @720910action: 酷すぎる @inabatsuyoshi 大阪市ウェブサイト「生活にお困りの方へのお知らせ」がひどすぎる。生活保護利用者へのマイナスイメージを植えつけるためにやっているとしか思えない内容。これのどこが「生活にお困りの方へのお知らせ」なのか ...

Powered by twtr2src