2011-06-13

  • 23:53  さて、キリがないので寝る。みぃさん、たくさん寝んさいよ〜ヽ(´o`;
  • 23:50  寝たと思ってもすぐ起きたり、すぐ起きるやろと思ってて中々起きひんかったり、赤ちゃんとの生活は予定の立たなさ半端ない。なので相方のちょっとした寄り道でさえ腹立ってしまう… #ikuji #akachan
  • 23:45  久々に仕事しようと思ったのにPC向かう時間もなかった…(´Д` ) 明日は相方NOお弁当デーなので上手くいけば朝できるはず!
  • 21:15  さ、風呂に入ってπの出をよくするのだー #junew
  • 21:14  @okayan15 うちはなぜか50Aだよ…落とせるものなら落としたいと思ってるけど調べたことなかったよ。あと、ビッグヨーサンが確かに安いよね!懐かしい名前を聞いたなw  [in reply to okayan15]
  • 19:34  ほんでまた泣いてる。。。
  • 19:28  @okayan15 うちは基本アンペアが大きいってのはあるけどねぇ。でも、一人暮らしのときでも2000円なら「がんばった!!」って感じだったと思うけど。待機電力の差?なんだろねぇ。。。  [in reply to okayan15]
  • 18:22  あーまた起きちゃった…今日はまだご飯出来てないのに(T ^ T) 子ども一人でまだ仕事もしてないのにこれでは先が思いやられるわぁ。
  • 18:16  @okayan15 めっちゃ安いなぁー(゜o゜;;  [in reply to okayan15]
  • 16:49  仕事復帰までのハードルの高さを思ったら萎えそうだ…(´Д` ) 挫けてる場合じゃないけど。
  • 13:28  みぃさん、真っ赤になりながらすごい顔でふんばってる!昨夜からまともにうんち出てないもんな…がんばって出しや〜 #2011may_baby
  • 06:05  RT @kimish330: 「語りなおす」ことの痛み。しかしそれでもなお「語ること」にしかできないこと。本当に必読です。RT @strsy RT @takumo: 11日付朝日新聞に掲載された哲学者・鷲田清一氏の、震災3ヶ月にあてた寄稿が素晴らしい。必読 http:// ...

Powered by twtr2src