2011-06-10

  • 18:51  @soramimi33 首すわり後にはエルゴを出産祝いでいただいたのでそれを使うつもりです。暑い日は使えなさそうですが^^;  [in reply to soramimi33]
  • 18:11  @soramimi33 うちはキュットミーにしてみました。もうちょっとお手頃なら他のも色々試してみたいんですが^^; 練習だけでも汗だくなので洗い替えがあってもいいかなー  [in reply to soramimi33]
  • 17:07  @soramimi33 私も何度かスリング練習してますが何か違う気がして(´・_・`) 足のさばき方難しいですよね…  [in reply to soramimi33]
  • 16:46  みぃさん初めてシリーズ本日はうつぶせとベビーカー。うつぶせは保健師訪問のおばちゃんと、ベビーカーはすぐそこのポストまで。初めてってドキドキするね♪(´ε` ) #2011may_baby
  • 16:41  RT @ribonko: 上野千鶴子のAKBコスプレってこれかー。再放送見て みたいー(゜ヮ゜) >http://bit.ly/mriZ3K

Powered by twtr2src