2011-06-07

  • 17:41  @soramimi33 うちはこの間母乳マッサージに行った助産院で「首が据わる頃には」て言われましたよ……てどんだけ先やねんヽ(゜Д゜;)ノ!! 折れない心が欲しいです…  [in reply to soramimi33]
  • 11:33  π痛過ぎて授乳が辛い!心が折れそう…授乳のたびにこれは何の修行かとおもう。 #2011may_baby #junew
  • 00:39  @gmax_jp ありがとうございます♪( ´▽`) 早速子どものペースに巻き込まれまくりでアタフタしてます(^_^;)  [in reply to gmax_jp]
  • 00:28  1ヶ月健診の結果問題なしで、みぃさん初風呂だん!お風呂デビューは父ちゃんにいれてもらいましたよっと。私も産後、初風呂だんでちょいと休憩。 #2011may_baby #sango

Powered by twtr2src